home_slider01

EXILEメンバーの現在の人気順ランキングTOP19【2024最新版】

紅白歌合戦落選やレコード大賞買収騒動などの余波を受けて、かつての人気は失われつつあると言われるEXILEですが、依然として多くのファンを抱えています。

 

この記事では、EXILEメンバーの人気順ランキングを、総合編・イケメン順・高身長順・ダンス上手い順・歌上手い順・演技上手い順に分けてご紹介していきます。

EXILEのプロフィール

 

出典:cloudfront.net

名前:EXILE(エグザイル)
出身地:日本
デビュー:2001年
所属事務所:LDH

レーベル:rhythm zone

 

EXILEのルーツは、1991年に結成されたダンスチーム「Japanese Soul Brothers」にあります。

 

その後、HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、SASAの5人で「J Soul Brothers」を結成し、SASA脱退後にATSUSHIとSHUNが加入して「EXILE」が始動しました。

 

2006年、ツインボーカルの1人であったSHUN(清木場俊介)がソロ活動専念により脱退。TAKAHIROの加入により、ツインボーカル体制が復活し、シングル「Ti Amo」で第50回レコード大賞を受賞。この時期は、EXILE「第二章」と位置付けられています。

 

2009年、二代目J Soul BrothersのKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、NAOKIらが加入し、EXILE「第三章」が幕を開けました。

 

2014年、オーディションで合格を勝ち取った、岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、山本世界、佐藤大樹が加入し、EXILE「第四章」が開幕。その後、松本利夫(MATSU)、USA、MAKIDAIのパフォーマー引退、ATSUSHIの海外留学などがあり、活動制限中となっています。

 

 

 

EXILEの現在のメンバー一覧

現在

出典:http://karaoke-navi.info

19人の構成員

以前はボーカル2名とパフォーマー12名の14人体制で活動していました。初期を支えたメンバーのパフォーマー引退などもありましたが、若いメンバーも増えて現在は総勢19人となっています。

 

19人もの構成員を抱えるEXILE。MATSU、USA、MAKIDAIらがパフォーマーを引退し、創設メンバーのHIROさんがプロデューサーに転身するなど、新たなステージに突入しました。現在のメンバー一覧はこちらをご覧下さい。

 

現在のメンバー一覧
HIRO、松本利夫、ÜSA、MAKIDAI、ATSUSHI、AKIRA、TAKAHIRO、橘ケンチ、黒木啓司、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、小林直己、岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、世界、佐藤大樹

 

グループの人気を支え続けた初期メンバーの脱退を受け、EXILEメンバーの人気に変動はあったのでしょうか?

 

それでは、「EXILEメンバーの人気ランキング」を見てみましょう。

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【総合編】19位~11位

19位・佐藤大樹


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

本名:佐藤 大樹(さとう たいき)
出身地:埼玉県白岡市
生年月日:1995年1月25日
身長:173cm
デビュー:2011年
出身高校:埼玉県立伊奈学園総合高等学校
最終学歴:埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

佐藤大樹さんは、「EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER」を観に行ったことがきっかけでEXPG東京校に通い始めました。


すぐにダンスで頭角を表し、16歳のときにはGENERATIONSのサポートメンバーに抜擢されます。


そしてEXILE第4章のメンバーに、それまでの最年少である19歳で加入を果たしました。


過去にはFUNKY MONKEY BABYSのPVに俳優として出演したこともあります。

 

 

18位・世界

EXILE山本世界が「EXILE 世界」に改名 - 音楽ナタリー
出典:http://news777seven.com

芸名:世界
本名:山本 世界(やまもと せかい)
出身地:神奈川県葉山町
生年月日:1991年2月21日
身長:175cm
デビュー:2014年
出身高校:不明
最終学歴:不明
所属事務所:LDH JAPAN

 

わずか2歳のときにダンスを始めたという世界さん。


小学校4年生から中学校1年生まで劇団四季の『ライオン・キング』でヤングシンバ役を務めていました。


ダンスの才能も早々に発揮し、2010年には「STEP YA GAME UP 2010」でTOP4、2012年には「STEP YA GAME UP 2012」のHIPHOP部門で優勝に輝いています。


そして2014年にオーディションに合格しEXILEに加入。


2016年からはFANTASTICSのメンバーとしても活躍しています。

 

 

17位・小林直己


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:NAOKI(旧芸名)、Jr Twiggz
本名:小林 直己(こばやし なおき)
出身地:千葉県印西市
生年月日:1984年11月10日
身長:185cm
デビュー:2007年
出身高校:千葉県立船橋東高等学校
最終学歴:法政大学中退
所属事務所:LDH JAPAN

 

小林直己さんは、高校在学中にダンススクールに通い始めました。当初は歌手志望で、ボイトレにも通っていたそうです。


高校卒業後は大学に進学しますが、ダンサーになる夢を叶えるために中退。


2006年にJ Soul Brothers選出オーディションに参加するものの残念ながら落選、しかし翌年に見事加入します。


2009年にはEXILEへの加入も果たし、2010年からは三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとしても活躍しています。

 

 

16位・黒木啓司


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:KEIJI(旧芸名)
本名:黒木 啓司(くろき けいじ)
出身地:宮崎県宮崎市
生年月日:1980年1月21日
身長:180cm
デビュー:2006年
出身高校:小林西高等学校
最終学歴:小林西高等学校卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

黒木啓司さんは高校生の時に『ダンス甲子園』を観たことがきっかけで、19歳からダンスを始めました。


2004年にはEXILE主演舞台にダンサーとして出演するなど、早くから頭角を表します。


2007年にJ Soul Brothersとして始動し、2年後の2009年にはEXILEに加入。


EXILE第4章始動にともなって黒木啓司名義での活動を開始しました。


2017年には九州発のエンタテインメントプロジェクトである「THE NINE WORLDS」を始動しています。

 

 

15位・橘ケンチ


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:橘 ケンチ(たちばな ケンチ)
本名:寺辻 健一郎
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1979年9月28日
身長:180cm
デビュー:2006年
出身高校:神奈川県立追浜高等学校
最終学歴:明治大学理工学部電気電子工学科卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

橘ケンチさんは、『ダンス甲子園』を観て興味を持ちダンスを始めたそうです。


2004年にはEXILE主演舞台にサポートダンサーとして出演したり、2006年からはダンススクールEXPGでインストラクターとして活動したりとダンス漬けに。


2007年にはJ Soul Brothersとして始動し、2009年にEXILEに加入しました。


現在はTHE SECOND from EXILEのリーダー、およびLDH ASIAの取締役も務めています。

 

 

14位・TETSUYA


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:TETSUYA
本名:土田 哲也
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1981年2月18日
身長:175cm
デビュー:2006年
出身高校:横須賀市立工業高等学校
最終学歴:早稲田大学大学院スポーツ科学研究科卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

TETSUYAさんは19歳のときにダンスを始めたそうです。地元でダンスチームを結成し、クラブイベントなどで活動していました。


2007年にJ Soul Brothersのメンバーとして活動を開始し、2009年にはEXILEに加入。


2012年からはTHE SECOND、2015年からはDANCE EARTH PARTYのメンバーとしても活躍しています。


実はコーヒーマイスターの資格を持っており、2017年にはLDH kitchenの取締役に就任しました。

 

 

13位・SHOKICHI


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:SHOKICHI
本名:八木 将吉
出身地:北海道苫小牧市
生年月日:1985年10月3日
身長:183cm
デビュー:2007年
出身高校:北海道苫小牧工業高等学校
最終学歴:札幌国際大学卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

SHOKICHIさんは中学生のときにロックバンドを結成し、ボーカルを担当していました。高校でもバンド活動に専念していましたが、高校卒業とともに解散しています。


2006年にEXILEの新ボーカルオーディションに参加するも、残念ながら落選。しかし同年12月に新生J Soul Brothersのオーディションに参加し、翌年からJ Soul Brothersとして始動します。


2009年にはEXILEに加入し2012年からはTHE SECONDとしても活動する傍ら、2014ねんにはソロデビューも果たしました。

 

 

12位・MATSU


出典:https://contents.oricon.co.jp

芸名:MATSU
本名:松本 利夫(まつもと としお)
出身地:神奈川県川崎市高津区
生年月日:1975年5月27日
身長:170cm
デビュー:1999年
出身高校:神奈川県立麻生高等学校
最終学歴:神奈川県立麻生高等学校卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

MATSUさんは16歳のときにテレビでZOOのパフォーマンスを観て影響を受け、ダンスを始めました。


1994年にはUSAさんとMAKIDAIさんとともにBABY NAILというダンスチームを結成。1999年にはJ Soul Brothersとして始動し、2001年からはEXILEとして活動することになります。

 

長年EXILEを支えてきたメンバーですが、2015年にパフォーマーを引退しました。

 

現在は俳優としても活躍しています。

 

 

11位・NESMITH


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:NESMITH
本名:ネスミス・竜太・カリム
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1983年8月1日
身長:181cm
デビュー:2001年
出身高校:不明
最終学歴:不明
所属事務所:LDH JAPAN

 

NESMITHさんは小学生の頃から歌手志望で、音楽に専念したいがために高校を中退しています。


2000年にテレビ東京『ASAYAN』のボーカルオーディションに参加するも、残念ながら落選。

 

しかしこれがきっかけとなり翌年音楽ユニット・STEELとしてデビュー、2004年にはソロ活動も開始します。


LDHに移籍後は2009年にEXILEに加入し、2012年からはTHE SECONDとしても活動しています。

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【総合編】10位~1位

10位・ÜSA


出典:https://buzz-scrap.com

芸名:USA(旧表記)、EXILE ÜSA‎
本名:宇佐美 吉啓(うさみ よしひろ)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1977年2月2日
身長:177cm
デビュー:1999年
出身高校:不明
最終学歴:不明
所属事務所:LDH JAPAN

 

ÜSAさんは、中学生の時にZOOに憧れてダンスを始めたそうです。


1994年にMATSUさんとMAKIDAIさんとともに、ダンスチームBABY NAILを結成し活動。


1999年にJ Soul Brothersとして始動し、2001年からはEXILEのメンバーとして活動することになります。


のちにDANCE EARTHなどのプロジェクトも始動させますが、2015年にEXILEのパフォーマーを引退しました。

 

 

9位・関口メンディー


出典:https://dot.asahi.com

本名:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
出身地:東京都品川区
生年月日:1991年1月25日
身長:182cm
デビュー:2011年
出身高校:郁文館高等学校
最終学歴:日本体育大学中退
所属事務所:LDH JAPAN

 

ナイジェリア人の父と日本人の母の間に生まれた関口メンディーさん。


6歳の頃から野球を始め、大学も野球推薦での進学を狙っていましたが、残念ながら認められず野球をやめ、大学からはダンスを始めました。


2011年にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、翌年には見事正式メンバーに抜擢。


2014年に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し、EXILEに加入しました。


2016年からはヒップホップグループ・HONEST BOYZのメンバーとしても活躍しています。

 

 

8位・HIRO


出典:https://cf-stat.ex-m.jp

芸名:HIRO
本名:五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1969年6月1日
身長:174cm
デビュー:1989年
出身高校:横浜市立金沢高等学校
最終学歴:横浜市立金沢高等学校卒業
所属事務所:LDH JAPAN

 

HIROさんは高校卒業後から、ディスコやサーカスなどでダンススキルを磨いていたそうです。


20歳のときにはダンスコンテストで準優勝するなど業界からも注目され、LMDに参加。1990年にZOOのメンバーとしてデビューすることになります。


1995年にZOOは解散しますが、1999年にはJ Soul Brothersとして始動しのちにEXILEとして活動。


2013年からはパフォーマーを引退し、プロデューサー業に専念するようになります。2017年にLDH WORLDのCCO、株式会社LDHの会長に就任しました。

 

 

7位・AKIRA

 

出典:http://mint-laboratory.com

芸名:AKIRA
本名:黒澤良平(くろさわ りょうへい)
出身地:静岡県磐田市
生年月日:1981年8月23日
身長:184cm
デビュー:2004年
出身高校:磐田東高等学校
最終学歴:磐田東高等学校卒業
所属事務所:LDH

 

AKIRAさんは、16歳でダンスを始めたとされています。

 

2002年(当時21歳)にクラブで踊っていたところ、偶然見ていたMAKIDAIさんとUSAさんの目に留まり、声をかけられたことが縁となり、後のEXILE加入のきっかけとなりました。

 

2003年、EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM:LDH運営のダンス&ボーカルスクール)インストラクターに就任。

 

2004年、「RATHER UNIQUE」パフォーマーとしてメジャーデビュー。その後、ダンスチーム「RAG POUND」結成を経て、2006年にEXILEに加入。

 

現在は、EXPGスタッフとしても活動しています。

 

 

6位・白濱亜嵐

 

出典:pinimg.com

芸名:ALAN(DJ活動時)
本名:白濱亜嵐(しらはま あらん)
出身地:愛媛県松山市
生年月日:1993年8月4日
身長:173cm
デビュー:2010年
出身高校:不明
最終学歴:不明
所属事務所:LDH

 

白濱亜嵐さんは、2008年にEXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM:LDH運営のダンス&ボーカルスクール)に入学しました。

 

2009年に行われた「第1回劇団EXILEオーディション」をきっかけに上京。翌年4月、劇団EXILE風組メンバーに加入しています。

 

2012年、GENERATIONS正式メンバーに決定。2014年には、HIROさんからの任命を受けて、GENERATIONSリーダーに就任。

 

2014年4月、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」合格により、EXILEに加入。現在は、EXILEメンバーとして活動しています。

 

 

 

5位・NAOTO

 

出典:http://shoji-7stars.com

芸名:NAOTO
本名:片岡直人(かたおか なおと)
出身地:埼玉県所沢市
生年月日:1983年8月30日
身長:169cm
デビュー:2007年
出身高校:県立所沢高等学校
最終学歴:県立所沢高等学校卒業
所属事務所:LDH

 

NAOTOさんは、高校時代にダンスに目覚め、卒業後にダンスチーム「JAZZ DRUG」を結成しました。

 

その後、アメリカ留学を経て、2006年に5人組ダンスチーム「SCREAM」を結成。

 

2007年、J Soul Brothersに加入。2009年には、グループの本隊であるEXILEに加入しています。

 

2010年以降はEXILEと並行して、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとしても活動。

 

現在は、LDH apparelにスタッフとして配属されています。

 

 

4位・TAKAHIRO

 

出典:http://メンズ髪型.xyz

芸名:TAKAHIRO
本名:田崎敬浩(たさき たかひろ)
出身地:長崎県
生年月日:1984年12月8日
身長:180cm
デビュー:2006年
出身高校:県立佐世保東翔高等学校
最終学歴:福岡県内の美容専門学校卒業
所属事務所:LDH年

 

TAKAHIROさんは、2006年9月に開催されたEXILE新ボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝したことがきっかけとなり、EXILEに加入しました。

 

それまでのEXILEでは、男っぽさを全開にしたメンバーが多かったため、甘いマスクと歌声を持つTAKAHIROさんのメンバー加入は大きな話題となりました。

 

EXILE「第一章」メンバーのSHUN(清木場俊介)さんが抜けた穴を埋めるべく、必死の努力を重ねた結果、ATSUSHIさんとともに、EXILEのツインボーカルとしての地位を確立。現在では、多くのファンを抱えるメンバーへと成長しています。

 

俳優としても活動し、2014年には、日本テレビ系「戦力外捜査官」に出演しました。

 

 

3位・MAKIDAI

 

出典:http://are-kore-net.com

芸名:MAKIDAI
本名:眞木大輔(まき だいすけ)
出身地:神奈川県横浜市栄区
生年月日:1975年10月27日
身長:180cm
デビュー:1999年
出身高校:東京高等学校
最終学歴:神奈川大学経済学部貿易学科中退
所属事務所:LDH

 

MAKIDAIさんは、中学2年の頃にダンスに目覚め、ZOOのメンバーが講師をしていたダンススタジオにも通っていたと言われています。

 

高校在学中からクラブやディスコに出入りし、大学に2年弱通ったものの、「ダンスの道を究める」ために中退。その後、MATSU、USAさんらとともにダンスチーム「BABY NAIL」を結成しました。

 

アメリカへのダンス留学やMISIAさんのバックダンサーを経験したあと、1999年に「J Soul Brothers」に加入。2001年にグループが「EXILE」に改名した後は、同グループの初期メンバーとして10年間以上に渡って活動。

 

2015年をもって、松本利夫(MATSU)、USAさんらとともに「EXILE」パフォーマーからの引退を発表しています。

 

 

2位・ATSUSHI

 

出典:http://miyabiki.com/

芸名:ATSUSHI
本名:佐藤篤志(さとう あつし)
出身地:埼玉県越谷市
生年月日:1980年4月30日
身長:175cm
デビュー:2001年
出身高校:本郷高等学校
最終学歴:本郷高等学校卒業
所属事務所:LDH

 

ATSUSHIさんは、2001年に「J Soul Brothers」に加入し、芸能界デビューを果たしました。

 

その後、SHUN(清木場俊介)さんと共に、初期EXILEの人気を牽引。圧倒的な歌唱力は、音楽関係者(同業者)からも高く評価されています。

 

2014年、「第56回日本レコード大賞」で最優秀歌唱賞を受賞。2007年にも、EXILEとして同賞を獲得しているため、個人及びグループで同賞を受賞した史上初のヴォーカリストとなっています。

 

2020年からはソロ活動に専念しているようですが、今後の活躍もますます楽しみですね。

 

 

 

1位・岩田剛典

 

出典:http://img.yaplog.jp

本名:岩田剛典(いわた たかのり)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1989年3月6日
身長:175cm
デビュー:2010年
出身高校:慶應義塾高等学校
最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業
所属事務所:LDH

 

岩田剛典さんは、慶應義塾大学法学部在学中に、大手企業の内定を蹴って、三代目J Soul Brothersに加入しました。

 

2010年11月10日発売のシングル「Best Friend’s Girl」でデビュー後、KRUMP(アメリカ発祥のストリートダンス)の全国大会で優勝。KRUMP創始者のTight Eyezらからその才能を高く評価されました。

 

2011年3月に、慶應義塾大学法学部を卒業。

 

2014年、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」合格を経て、EXILEメンバーに就任。

 

三代目J Soul Brothersメンバー、EXILEメンバーの両方において、人気ランキング1位を獲得するなど、特に女性から圧倒的な人気を集めています。

 

 

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【イケメン順】TOP19

 

EXILEメンバーを「イケメン順」にランキングしました!

 

19位:NESMITH
18位:関口メンディー
17位:HIRO
16位:松本利夫
15位:ATSUSHI
14位:世界
13位:ÜSA
12位:小林直己
11位:MAKIDAI
10位:黒木啓司
9位:NAOTO
8位:TETSUYA
7位:佐藤大樹
6位:橘ケンチ
5位:SHOKICHI
4位:AKIRA
3位:TAKAHIRO
2位:白濱亜嵐
1位:岩田剛典

 

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【高身長順】TOP19

 

EXILEメンバーの「高身長順」ランキングはこちら!

 

19位:NAOTO(169cm)
18位:松本利夫(170cm)
17位:佐藤大樹(173cm)
16位:白濱亜嵐(173cm)
15位:HIRO(174cm)
14位:ATSUSHI(175cm)
13位:世界(175cm)
12位:TETSUYA(175cm)
11位:岩田剛典(175cm)
10位:ÜSA(177cm)
9位:MAKIDAI(180cm)
8位:黒木啓司(180cm)
7位:橘ケンチ(180cm)
6位:TAKAHIRO(180cm)
5位:NESMITH(181cm)
4位:関口メンディー(182cm)
3位:SHOKICHI(183cm)
2位:AKIRA(184cm)
1位:小林直己(185cm)

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【ダンス上手い順】TOP19

 

EXILEメンバーの「ダンス上手い順」ランキングは、このような結果となりました。

 

19位:ATSUSHI
18位:TAKAHIRO
17位:NESMITH
16位:SHOKICHI
15位:白濱亜嵐
14位:佐藤大樹
13位:関口メンディー
12位:橘ケンチ
11位:AKIRA
10位:黒木啓司
9位:岩田剛典
8位:HIRO
7位:MAKIDAI
6位:MATSU
5位:TETSUYA
4位:USA
3位:小林直己
2位:世界
1位:NAOTO

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【歌上手い順】TOP19

 

EXILEメンバーの「歌上手い順」ランキングはこちら!

 

19位:AKIRA
18位:関口メンディー
17位:USA
16位:MAKIDAI
15位:HIRO
14位:橘ケンチ
13位:世界
12位:小林直己
11位:黒木啓司
10位:佐藤大樹
9位:岩田剛典
8位:NAOTO
7位:TETSUYA
6位:MATSU
5位:白濱亜嵐
4位:TAKAHIRO
3位:NESMITH
2位:SHOKICHI

1位:ATSUSHI

 

 

 

EXILEの現在のメンバー人気順ランキング【演技上手い順】TOP19

 

EXILEメンバーの「演技上手い順」ランキングを、ネット上の声を参考にまとめてみました。

 

19位:HIRO
18位:ATSUSHI
17位:世界
16位:SHOKICHI
15位:MAKIDAI
14位:USA
13位:NESMITH
12位:AKIRA
11位:TETSUYA
10位:MATSU
9位:佐藤大樹
8位:関口メンディー
7位:TAKAHIRO
6位:橘ケンチ
5位:黒木啓司
4位:小林直己
3位:NAOTO
2位:白濱亜嵐
1位:岩田剛典

 

 

 

まとめ

以上、EXILEメンバーの人気順ランキング及び部門別ランキングをご紹介しました。

 

19人ものメンバーが所属するEXILE。それぞれに異なるファンを抱えており、ランキングをつけること自体に反対のファンも多いかと思います。

 

今回ご紹介したランキングは、あくまでもネット上などで言われているものであり、それぞれのメンバーの個性を否定するものではありません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岩田剛典

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

mig

フジファブリック志村正彦の死因「病名不詳」はなぜ?実家や家族・彼女が椎名林檎の噂も総まとめ

MALICE MIZER

MALICE MIZERの解散理由と現在!GACKT脱退理由とその後まとめ

GC1Evm3bkAENUcw

RYUHEI(BE:FIRST黒田竜平)の彼女は辻希空(辻希美の娘)?熱愛抱擁写真と本人の裏垢・ファンの声も総まとめ

He_FGO5Q

小室哲哉とKEIKOに子供は?元嫁との離婚から現在まで総まとめ

b9c66aa1

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動!画像と共にまとめ【猫騙ボーカル】

te

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

B5Y0wUiCAAENhiF

三村マサカズの嫁と娘・息子の情報!自宅が放火された噂も総まとめ

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO6448741001102020K15201-5

藤本茂(デイトレーダー)の経歴と資産!株の投資手法や銘柄・家族や結婚も総まとめ

飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

塚原千恵子

塚原千恵子の若い頃&夫や息子情報!体操パワハラの真相も総まとめ

玉城ティナ

女性モデル人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代以上と年代別に総まとめ【2024年版】

20210124s00041000133000p_view

九重佑三子(田辺靖雄の嫁)の若い頃と現在!息子の田辺晋太郎や小山田圭吾との関係も総まとめ

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. LDH大好きいつもめっちゃ応援してます!これからも頑張ってください!
  2. 黒木さんめっちゃかっこいい!✨

前後の記事

興味があればチェックしてね

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す