村上虹郎

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛が、2016年12月の週刊文春で報じられましたが、現在は破局しているようです。

ここでは、池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道から破局までについてまとめています。

池田エライザのプロフィール

 

芸名:池田エライザ

本名:池田依來沙

出身地:フィリピン生まれ、福岡育ち

生年月日:1996年4月16日

身長:169cm

スリーサイズ:B85W59H88

デビュー:2009年

所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

池田エライザ Twitter

池田エライザ Instagram

 

池田エライザさんは、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、モデル・女優として活動しています。2009年にファッション誌「ニコラ」の専属モデルとなり、以降モデル業を中心に活動していきます。2013年5月にニコラを卒業後は、「CanCam」の専属モデルとなりました。

 

2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢され、この頃から女優業にも本格的に進出していき、「オオカミ少女と黒王子」(2016年5月公開)、「 ReLIFE リライフ」(2017年4月公開)など、話題映画にも出演しています。また、ウェブドラマでのちに再編集され地上波に登場した「SHIBUYA零丁目」(2016年)では初主演を務めました。

 

 

自撮りの神

 

自撮りの神。

Twitterなどにアップされる池田エライザさんのかわいすぎる自撮りが支持され、若い世代の間から「自撮りの神」と呼ばれるようになり、さらに画像のような「エライザポーズ」が話題になりました。

 

自撮りとエライザポーズのやり方について。

 

“自撮りの神様”と紹介されると「恥ずかしい」と困り顔ながらも「セルフィーでキメ顔が恥ずかしい時はやるといい。上から撮ると可愛らしく、下から撮ると大人っぽくなります」とアドバイス。正しい“エライザ・ポーズ”は「片手の指を、全部顎に添えて、口元をグイッてやる。アヒル口になるまで押し上げて、目はパッチリと開く」

引用:“自撮りの神”池田エライザ「旋風を巻き起こしてくれた」自身のブレイクを語る

 

 

 

池田エライザの元彼氏・村上虹郎のプロフィール

 

名前:村上虹郎(むらかみにじろう)

出身地:日本

生年月日:1997年3月17日

デビュー:2014年

所属事務所:ディケイド

 

 

村上虹郎さんは、2014年(17歳時)にデビューした俳優です。これまでに映画「神さまの言うとおり」(2014年)や、ドラマ「SHIBUYA零丁目」(2016年4月)、「仰げば尊し」(2016年7月)などに出演しています。芸歴は浅いながらも、主演もこなす若手注目俳優の一人です。

 

二世芸能人

 

母親がUAさん、父親が村上淳さん。

村上虹郎さんのご両親は、1996年に結婚し2006年に離婚。その後、虹郎さんはUAさんに引き取られ、沖縄に移住、そして高校はカナダに留学しているため英語も話せるそうです。

 

なお”虹郎”は本名で、ご両親が虹好きだったためどうしても名前に入れたかったとされます。

 

 

俳優の父・村上淳さんとは、映画「二つ目の窓」(2014年)にて既に共演済み。

虹郎さんは、どちらかといえばUAさん似ですかね。

 

虹郎さんのデビューにあたって、母親は反対し父親は賛成だったそうです。

 

本作の主演を務めた村上虹郎は「母UAは、最初、僕がやりたいと言った時、ものすごく反対したんです。でも、反対してくれたのは、僕のことを本当に考えてくれたから。母は、次の回に見にきてくれます」と語った後、口ごもると、河瀬監督が「とうちゃん、フォロー!」と声をかける。父・村上淳は「補足すると、僕は唯一、猛プッシュしました。それが愛です」と発言。

引用:村上虹郎と村上淳の親子共演、「親の七光りではない」と河瀬監督が発言

 

すでに業界内での評判が高く、これからが楽しみな俳優です。

村上淳の息子、村上虹郎 「父以上の才能」と業界内で注目

 

 

 

池田エライザと村上虹郎に文春で熱愛報道

 

若手注目株に熱愛報道!

 

 

2016年12月に週刊文春が、池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛を報じました。

 

女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。

二人は今年四月に配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演、「キスシーン」も演じていた。「週刊文春」は村上が12月に池田の自宅に度々宿泊、「半同棲」の関係であることを確認、12日には決定的なツーショットを撮影している。

引用:モデル・池田エライザと俳優・村上虹郎に「お泊り愛」報道 事務所は「友人」と回答

 

所属事務所は双方ともに、”友人”とコメントしました。

 

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用: 池田エライザ&村上虹郎に熱愛報道 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

 

 

 

 

 

池田エライザと村上虹郎の馴れ初め?ドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演した二人

 

 

「SHIBUYA零丁目」。

渋谷の街を舞台に描かれるモキュメンタリードラマで、主演のエライザさんは元カレとの関係に悩む女の子を熱演しました。

 

 

 

ドラマ中、情熱的なキスシーンを披露した二人。

 

 

ネットからは、そんな二人に納得の声も。

 

 

どちらも初スキャンダル?

 

池田エライザさんと村上虹郎さんは20歳前後の若手で、これまでにお互い熱愛の噂こそあれど、本格的な熱愛スキャンダルとなったのはこれが初めてのようです。

 

池田エライザさんの元彼氏?バトシンさん。

モデル・歌手のバトシン・タカアキさんは、父が日本人・母がスペイン系フィリピン人ということで、ルーツがエライザさんと似ています。2015年末に藤田ニコルさんがテレビ企画で告白したお相手としても有名ですね。

 

お似合いで仲良しなようですが、バトシンさんがTwitterで交際を否定。

 

 

 

村上虹郎さんの元彼女?佐久間由衣さん。

モデルや女優として活動する佐久間由衣さん、2017年の朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの幼なじみ役に選ばれ、この方も若手注目株ですね。

 

村上虹郎さんとはSNSなどで共通点が多くライブ会場で一緒にいたという目撃情報もあり、熱愛の噂がでたようですが、これも決定的な証拠はありません。

 

 

 

村上虹郎

出典:http://wbcdragon.net/

しかし、村上虹郎さんには熱愛ではなくセクハラ疑惑が……!

 

村上虹郎さんはわりと女性との距離が近いようで、出演したドラマ「仰げば尊し」(2016年)の撮影現場でのセクハラ疑惑を、2016年9月に週刊女性で報じられています。

 

虹郎はトランペットを演奏する生徒役だったが、複数の女子生徒役の女優に対し、劇中で演奏するトランペットでスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てる行為を繰り返したという。最初は仲良しの延長線で軽いものだったが、そのうちエスカレートしてセクハラに発展し、女優たちは嫌悪感を持つように。

さらには、主演の寺尾聰の娘役だった女優の多部未華子に対してもちょっかいを出し、いきなり近づいて気安く髪を触ったりしていたという。 そのため、クランクアップの1週間前ごろ、セクハラされた女優の幹部の耳に入りその幹部が激怒しTBSにクレーム。その幹部に対してTBS側と虹郎の事務所が出向いて謝罪。多部の事務所にもバレ、多部の事務所にも謝罪したというのだ。

虹郎の事務所は「事実無根であると申し上げます」と否定しつつ、「お騒がせして大変申し訳ございませんでした」とコメント。

引用:「仰げば尊し」村上虹郎のセクハラ騒動 女優事務所の幹部が激怒か

 

 

池田エライザと村上虹郎はすでに破局している

池田エライザさんと村上虹郎さんはすでに破局していると言われています。

 

池田エライザさんは2020年7月に週刊誌「FRIDAY」で水溜りボンド・カンタさんとの熱愛が報道されています。

 

 

一方の村上虹郎さんも2018年3月にはモデルのゆきらさんとの朝帰り姿がパパラッチされています。

 

2016年12月に熱愛報道のあった池田エライザさんと村上虹郎さんですが、2018年3月より前に破局していたとみられています。破局の原因などは報道されていないので、不明となっています。

 

 

 

まとめ

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道に対し、双方事務所は友人の一人とコメントしていますが、何度もお泊まりしあうほど仲が良いということは認めていました。

 

現在は破局している2人ですが、まだ若いので今後の熱愛報道にも注目です。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

27a13bd6

道端アンジェリカの旦那が逮捕!結婚相手や子供・離婚騒動を総まとめ

iseye

石田ニコルが彼氏バレ?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

w621_picture

高橋メアリージュンの病気と現在!潰瘍性大腸炎や子宮頸がんの病状とは

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ei1sFWaUcAElHPl

パンツマンの現在!ニューヨーク炎上事件・嫁との結婚・年齢や年収も総まとめ

ビリギャル

小林さやか(ビリギャル本人)の現在!高校や結婚した旦那などその後も総まとめ

EW2_PfcVAAALcrJ

伊沢拓司(東大王)の現在!身長・ 親と兄弟・高校時代・就職先など総まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

m_hochi-20240119-OHT1T51042

岡部たかしの結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅・若い頃まとめ!長男の岡部ひろきも俳優として活躍

2019-09-06_02h52_31

三原じゅん子の学歴や若い頃!歴代の夫や子供・現在まで総まとめ

07477737

川上憲伸の現在!成績や年俸・嫁と子供・髪の毛がヤバイ噂・最新活動も総まとめ【中日のエース】

20140612h

山本耕史の髪はハゲてる?増えた?昔と現在の髪型画像で比較検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す