ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

元『JJ』モデルとしても活躍し、現在もスレンダーなスタイルが素敵なダレノガレ明美さん。

実はとても太りやすく、なんと一番太っていた時からは24kgも痩せたというから驚きです!

 

ダレノガレさんのダイエットや、ビフォーアフター比較などまとめてみました。

ダレノガレ明美プロフィール

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

 

生年月日: 1990年7月16日
出身地: ブラジル·サンパウロ州サンパウロ
血液型: B
身長: 164 cm

体重: 47 kg

兄弟: 兄・姉

 

1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人ですが、父親のDVが原因で離婚。

 

両親との写真

 

3歳の時には、現父親の日本人男性と母親が再婚。凄腕の庭師で、日本男児!という方のよう。

現在もとても良好な関係が続いているようです。

 

2012年5月に『JJ』でモデルデビュー(現在は卒業)し、明るいキャラと、飾らない歯に衣着せぬ発言が人気のハーフタレントです。

 

 

ダレノガレ明美 Twitter

https://twitter.com/The_Darenogare 

 

 

ダレノガレ明美のスタイルは努力の賜物だった!

 

ダレノガレさんが、3月に体重が43.4kgだと公表し話題になりました。とてもスレンダーでスタイルのいいダレノガレさんですが、実はとても太りやすい体質であることを明かしています。

 

過去には67キロだったこともあり、24キロのダイエットに成功したことを明かしたダレノガレ。普段からダイエットなど美に関する情報を多く発信しているダレノガレに対しファンからは、驚きの声とともに今回も「どんなダイエットが効果的ですか?」、「どうしたらそんな体型になれるの?」、「健康的に体重落とすには、何が良い?」といったスタイルキープ法についての質問が多く寄せられた。


引用:ダレノガレ明美、ダイエット中の体重を公表 ファンから反響が続々

 

なんと過去には67kgもあったと言います!とてもいまの姿からは想像できないですね。

現在の体重と比較すると、24kgも痩せたことになります。

 

モデルのダレノガレ明美が、ストイックなダイエットに挑戦している様子を自身のツイッターで明かしている。彼女は買ったばかりという自転車でジムまでの片道9キロを往復し、しかもジムでは2キロも泳いでいるのだという。

 

現在は身長164センチ、体重43キロのダレノガレ。16.0というBMIは立派な低体重だが、本人は体重が増減しやすく、2年前にも2カ月で7キロという過激ダイエットに挑んでいた。どうやらリバウンドしやすい体質のようだ。

 

引用:67キロから43キロに!“肉割れ”も克服するダレノガレ明美の超絶ダイエット

 

ダレノガレさんのスタイルは、努力の賜物であることがわかります。

 

また、太っている状態から急に痩せるとできると言われている「肉割れ」が入っていることもテレビ番組にて明かしています。ダレノガレさん曰く、肉割れ線は「ダイエットを頑張った証」と捉えているそうです。

 

肉割れ線

 

太って皮膚が伸ばされることにより、皮膚の深い真皮の層の方で“コラーゲン繊維”というものが裂けてしまうことで起きる現象だそうです。

 

 

 

ダレノガレ明美のダイエットについて

ダレノガレさんですが、ブログやツイッターで何度もダイエットをしていることを太っている時と比較して公表しています。

 

 

2012年には、撮影先のグアムで3日で5kg太ったことを明らかにしています。

3日で5kgはなかなかすごいです。本当に太りやすいようです。

 

 

時期は定かではないですが、現在と身体のボリュームが違いますね。

ウエストは80cmあったとのこと!

 

 

腕もだいぶたくましいです。

 

 

2ヶ月で6kgのダイエットに成功

 

ダレノガレ明美

出典:ameblo.jp/

2ヶ月で6kg落としたダレノガレ明美!

 

2013年には、ダレノガレさんは2カ月で6kgのダイエットをしています。

こちらはダイエット前の写真です。

 

きゃ~ありえない…
腕とか顔とかパンパン…
ありえない…
私お酒もあまり飲まないから原因は甘い物と炭水化物…
運動もしてなかったの…

さすがにやばい!って思ってジムに通って食事を見直して痩せたんだ☆

 

引用:ダレノガレ明美 公式ブログ 「☆二カ月前☆」

 

太ってしまった原因は、パパラッチによるストレスで食に走ってしまったことだったようです。

スタイルに対して苦情もきたため、ダイエットしたと語っています。

 

すると彼女は「よくいるじゃないですか、写真を撮られる方が。おうちの前にいたりとか…それでストレスになっちゃって、チョコレートと油モノにハマっちゃって」と激太りの原因が“パパラッチ”であることを吐露。さらには「結構苦情がきて。『ちょっと痩せてください』って」と、自身がモデルとして出演する広告・雑誌側から要望があったことも明かした。

 

引用:ダレノガレ明美、激太り苦情で7kg減

 

 

6kgダイエット時のビフォーアフター

 

ダレノガレ明美

出典:ameblo.jp/

ビフォー

 

6kg痩せる前ですが、これはこれでほど良く肉感があって女性らしい気がします。

 

ダレノガレ明美

出典:ameblo.jp/

アフター

 

6kg痩せた後は、鎖骨が綺麗に浮き上がっています。

ビフォーと比べると、全体的にすっきりしているのがわかります。

 

ダウンタウンDX出演時

 

12月の出演時には7kg減となっていますので、ダイエットは続けていたよう。

 

 

2014年には8kg違うと言っているので、その後さらに1kg落としたようです。

 

 

ダレノガレ明美のダイエット方法

 

ダレノガレさんは、グアムで5kg太ったあとに行っていたダイエットメニューをブログで紹介しています。

 

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを1時間半繰り返す。

2.必ず1日1時間のウォーキング

3.食事
 朝→黒ごま豆乳バナナジュース
 昼→食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べる
 夜→基本野菜やおかずだけ、炭水化物を撮らない
 週に2回自分へのご褒美でクッキーやチョコなど可
 夜は避け、ジムに行く前や朝に食べる

4.お風呂の後ボディークリームで脚をマッサージ
 下から上にリンパを刺激する

参照:ダレノガレ明美 公式ブログ 「ダイエットについて」

 

毎日やるとなると、結構ハードなメニューです。

このときには3カ月で6kg痩せたと言います。

 

雑誌でダイエット記事も

 

ダイエットの経験を生かし、「ダレノガレ式ダイエット」としてトレーニングやレシピなどの紹介も。

ダイエットで運命が変わったというダレノガレ明美

ダレノガレさんは、ダイエットに関して次のように語っています。

 

ダイエットって本当1番やりたくないし、嫌いだった!でも、料理もできるようになって資格もとれて、痩せれて…いいことばかりだった!

なかなかダイエットって続かないとおもうけど、生きてる数十年のうちの数ヶ月頑張れば未来が変わるかもしれないし、やりたいこともかわってくるとおもう!

私も未来が変ったし!

もし二年前痩せてなかったらJJに入れてなかったし…入れてなかったってことはテレビにも出演してなかったとおもう…

だから、本当に私はダイエットをして運命が変わったうちの1人なの!

 

引用:ダレノガレ明美 公式ブログ ☆JJ☆

 

ダイエットはしたいけどめんどくさい…女性なら一度はみんな感じたことのある感情だと思います。ですが、そこを乗り越え成功すると運命も変わるとダレノガレさんは言っています。

 

憧れの存在であるダレノガレさんが写真まで公開し、本当は太りやすく努力で体型を維持しているという事実は多くの女性を勇気づけてくれそうです。

まとめ

・ダレノガレ明美は過去には体重67キロだったこともあり、24キロのダイエットに成功した。

 

太りやすい体質のダレノガレ明美さん。現在はとってもスタイルがいいですが、過去に70キロ近くまで太っていたとは驚きでした。

 

ダレノガレ流ダイエット方法も色々紹介していくれているので、ダイエット中の方は参考になるのではないでしょうか?

 

【関連記事】

1日1食ダイエットの効果と方法や危険性&芸能人9名まとめ!

ライザップでリバウンドした芸能人12名!ダイエット成功には強い意志が必要?

細山貴嶺くん引退!イケメンな現在&痩せたダイエット方法まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

iseye

石田ニコルが彼氏バレ?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

村上虹郎

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

w621_picture

高橋メアリージュンの病気と現在!潰瘍性大腸炎や子宮頸がんの病状とは

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

202102160000685-w500_2

藤間紫の若い頃と死因!家系図と家族・旦那2人(市川猿之助/藤間勘十郎)との結婚や再婚を総まとめ

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

maxresdefault

丸山ゴンザレスの身長&出身高校と大学など経歴!結婚歴・年収や格闘家を目指した過去もまとめ

ワッキー

ワッキーの嫁と子供&干された理由まとめ!現在は驚きの月収に

CyrVmtpXcAAWm_r

成宮寛貴の現在!コカイン場面の写真&引退理由とその後まとめ【画像あり】

61jRQfKms-L._AC_SY450_

モーターサイクル男(モタ男)の顔が怖い?写真や動画・合成など嘘疑惑・現在も総まとめ【検索してはいけない言葉】

001_size6

秘密のケンミンSHOWにやらせ・ステマ疑惑!真相を徹底調査

ビフォーアフター

劇的ビフォーアフターの失敗例&裁判沙汰トラブルとその後まとめ【打ち切り終了】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す