2017012506-1

COWCOW善しの元嫁と子供&離婚理由!不倫から再婚まで総まとめ

愛妻家芸人・COWCOW善しさんに、2017年1月に週刊文春にて不倫・離婚報道がありました。

 

ここではCOWCOW善しさんの元嫁と子供の情報、文春のスキャンダル報道や離婚理由、その後の再婚までを総まとめしました。

COWCOW善しのプロフィール

 

 

芸名:善し

本名:山田與志(やまだよし)

出身地:大阪府枚方市

生年月日:1974年10月19日

身長:174cm

血液型:O型

学歴:大阪府立磯島高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

お笑いコンビ:COWCOW

善し:ツッコミ

多田健二:ボケ

 

二人は中高の同級生で、1994年にコンビ結成。多田さんの伊勢丹紙袋スーツや、あたりまえ体操などの持ちネタで知られています。

 

 

COWCOW善しの嫁は麻世さん!結婚や子供の情報について

COWCOW善しの嫁・麻世さん

嫁・麻世(まよ)さん

2018年現在の年齢は、30代半ばごろ。

元トリマーで、2014年からは下北沢にあるcafe hou-houのオーナーを務めていましたが、お店は2016年4月末で閉店しています。

Cafe hou-hou /カフェ フーフー Facebook

 

善しさんと奥さんは、ナインティナインの岡村隆史さんも参加していたコンパで出会い、そこからお付き合いが始まったそうです。奥さんは、岡村隆史さんも「良いなぁ」と思っていた子だったと言われます。

 

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:10:43.03
岡村のために開いた合コンで岡村に土下座してまで先に持ってっちゃった子と結婚したんだっけ?

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:27:33.47
>>17
そうそう岡村が気に入っててんけどヨシに譲ったとかなんとかってオンナでしょ

引用:【週刊文春】「嫁大事芸人」COWCOW善しが不倫wwwwwwwwww

 

そして2004年ごろに結婚。当時挙式などはしていなかったそうで、2009年8月の「S−1グランプリ」での賞金1000万円で挙式したいとも話していました。

 

COWCOWの山田與志が31日、お笑い映像コンテスト『S-1バトル』(ソフトバンクモバイル主催)の8月度月間王者に決定し、都内で行われた表彰式に出席。賞金1000万円を獲得したよしは「結婚して5年になるけど、結婚式を挙げてないので、挙げたい」と嫁思いな一面をみせた。

引用: 『S-1バトル』8月度チャンピオンにCOWCOW山田與志「挙式したい」

 

そんな善しさんは、「アメトーーク!」には”嫁大事芸人”で出場したり、その他「めちゃイケ」、「やりすぎコージー」、「旅猿」などの番組でも愛妻家キャラで知られていました。

 

ある番組では、周囲がドン引きするような愛妻家エピソードを語っています。

 

山田與志は大の愛妻家。初デートのときから普段の妻の写真を撮り続けているそうだ。その中にはヌード写真も含まれ、「そういう行為の後の妻」もカメラに納めていると話す。山田はよしもと芸人たちで結成された写真部の部長を務めるほどのカメラ好きで、妻のあられもない姿の写真も「芸術だ」と強調する。だが番組では“ド変態”扱いされていた。

引用:【エンタがビタミン♪】「あたりまえ体操」COWCOWだって38歳の男。本当の顔は子供たちに見せられない?

 

善しさんのTwitterでは、稀に嫁の話題なども出ていましたが・・・。

 

 

 

 

COWCOW善しに子供は2人!娘と息子の写真あり

 

善しさんの子供達。

善しさんは、愛妻家だけではなく子煩悩としても知られています。

第一子の和鈴(にこり)ちゃん:2005年頃生まれ

第二子の桜大(さくはる)くん:2007年頃生まれ

 

善しさんは子供たちを奥さんに任せっきりにするのではなく、積極的に子育てに参加していたようです。

 

―――育児にはどのように関わっていますか?

 仕事柄、朝や昼間に時間ができることもあるので、子どもたちが小さいころはよく公園に行っていました。園の送迎もかなり行っていたので、世間話をするようなご近所さんもたくさんいます。嫁よりママ友は多いかも(笑)。育児中は、自由時間がなくなることがお母さんのストレスになると知って、時間を作って嫁を一人で外出させてあげるようにしています。子どもたちを仕事場に連れて行くこともありますよ。

―――子育てのポリシーは?

 しっかりと話をする時間を作ることを心掛けています。僕、子ども2人の間で一緒に寝てるんですよ(笑)。なので、寝る前にゆっくり話を聞くことが多いです。高学年の長女は物事をストレートに伝えてこないこともあるのですが、会話の端々から「何かあったのかな」って感じることがあるんです。

引用:COWCOW 善し 「子どもと川の字になって一緒に話す時間を大切にしています」

 

また2011年には、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にて、番組総合プロデューサー・ヘイポーこと斉藤敏豪さんがCOWCOW善しさんの家に泊まる企画がありました。子供嫌いなヘイポーさんでしたが、山田(善し)家の家族仲の良さや子供達のあどけなさに思わず、「子供欲しい〜かわいい〜」と発言させるほどでした。

 

動画→「ガキの使い ヘイポーがCOWCOWの山田與志宅に宿泊で大失態!」YouTube

 

 

 

COCOW善しが週刊文春で不倫報道!離婚も発覚

嫁大事芸人のCOCOW善しが週刊文春で不倫報道

 

 

2017年1月の週刊文春にて、善しさんの不倫が報じられ、同時に奥さんとの別居・離婚問題が明らかになりました。

 

「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

 

1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

引用:「愛妻家」で知られるCOWCOWの善しが不倫か 本人を直撃

 

文春では不倫相手の女性を、2016年春頃から交際開始した20代の一般女性としています。

 

昨春から東京都内のメキシコ料理店で働く20代後半の女性と交際していることも報じ、2人のツーショットも掲載。同誌の直撃に、善しは別居を認めた上で、女性との交際についても「経済的にも精神的にも辛いときに助けになってくれて」としている。

引用:「愛妻家」COWCOW・善し、別居→不倫→離婚へ 「週刊文春」が報道

 

ただその後、善しさんの所属事務所が出会いについては離婚合意後であると説明。

 

週刊誌報道を受け、所属事務所はこれまで「一昨年夏から奥さんと別居。昨年夏には離婚に合意しています。現在は正式な手続きに向けて話し合いをしている最中。報じられている女性とは、離婚合意後に出会ったようです」と説明していた。

引用:COWCOW善し、離婚&不倫報道に謝罪「裏切る形になりお詫び申し上げます」

 

善しさんは2015年夏から別居、2016年夏に離婚合意、それから女性と出会い交際を開始するようになったというのが、事務所説明です。善しさんの離婚届提出は”家庭事情により2017年春頃予定”とされますので、離婚合意が取れているとはいえ婚姻中ということになりますね。

 

善しさんと奥さんの間で話がついていたりと込み入った事情があるのならば、外野がいうことではありませんが、そうでないのならお気の毒です。

 

※追記:2017年4月に離婚成立を発表しました。

 

今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。不倫相手の女性と「半同棲」中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。

 

引用:不倫報道のCOWCOW善し 4月に離婚していた 原因に妻の「お金問題」も

 

現在、不倫相手の女性と半同棲しているというCOWCOW善しさん。結婚も視野にいれているそうです。

 

 

COWCOW善しと元嫁の離婚原因

 

仲良し家族が何故、離婚?

 

善しさんは、別居・離婚原因について家族と過ごす時間が取れなくなったことをあげています。

 

別居は妻から切り出されたといい、原因の1つとして「僕が外でお酒を飲み歩くようになった。別に家庭がいやになったわけではないのですが、ミュージシャンの方とかと交流が深くなり、飲み歩くようになった。奥さんも一緒にそういう場所に行くことができればよかったのですが…」と、家庭にいる時間が短くなったと説明した。

引用:COWCOW善し離婚原因は飲み歩き 交際は合意後

 

また善しさんと仲が良いナインティナインの岡村さんは、離婚についてラジオ番組で言及。

 

番組リスナーが「夫婦円満なイメージがありましたが、今回の離婚の件はご存知でしたか」と質問。これに対し岡村は「こういう記事が出る前に、お話を聞きました、善しの方から」と事前に報告を受けていたことを伝えた。「実はこうなんです、ああなんです」と説明を受けたというが、その時は「僕が口出したらアカンし、夫婦って色々あるもの。“そうか”って聞くことしかできなかった」と岡村。円満のイメージがあったことについても「中では色々あるんですよ。色んな小さいことの積み重ねで、こうズレていく、みたいなことがある」と当事者2人にしか分からないことがあると説明した。

引用:岡村隆史 別居報道「COWCOW」善しから説明受けるも「僕が口出したらアカン」

 

テレビで見る限り善しさん一家は本当に雰囲気が良かったので、それだけが理由ではないと思いますが…残念です。

 

ネットからは、やはり善しさんのイメージとのギャップからか落胆の声が多いです。

 

18: 2017/01/25(水) 16:11:16.11 ID:N4elm/tG0
子供めっちゃ可愛がってたのにな
かわいそ

 

20: 2017/01/25(水) 16:11:44.85 ID:xtr6ZCFQ0
みんな若い女に乗り換えるんだな

 

35: 2017/01/25(水) 16:15:03.26 ID:ByUUtvujO
どんなに嫁と仲が悪く別居中だからと言って、不倫していいわけがない。

 

50: 2017/01/25(水) 16:17:43.55 ID:DjEefJwF0
愛妻家を売りにするような奴なんか信用出来ない

引用:【嫁大事芸人】COWCOWの善しが浮気・不倫ww週刊文春の内容がやばいwww(画像あり)

 

善しさんは公式HPで騒動を謝罪。家族思いのイメージを裏切ったことについても触れています。

 

この度はCOWCOWを応援してくださる方々に大変なご迷惑、ご心配かけた事、誠に申し訳ありませんでした。いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりました事を深くお詫び申し上げます。ただいま奥さんと幾度も話し合い、反省すると共に誠意を持って対応し、子供達の未来を中心にこれからの事を考えて行きたいと思います。

引用:COWCOW善しからCOWCOWを見に来てくださった方々、いつもCOWCOWを応援してくださる方々へ

 

 

 

COWCOW善しが再婚&3人目の子供が誕生

2018年6月、COWCOW善しさんが再婚&3人目の子供が誕生したことを報告しました。

 

善しは自身のツイッターをこの日更新し、「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と発表。「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」とし、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。COWCOW善し」と結んだ。

 

引用:昨年離婚と不倫報道COWCOW・善し、再婚と男児誕生を発表「御心配かけました」

 

 

COWCOW善しさんの再婚相手について全く情報はありませんが、おそらく一般女性だと思われます。再婚相手が不倫した時の20代女性の可能性はありますが、今ある情報だけでは再婚相手=不倫相手かどうかはわかりませんね。

 

 

 

COWCOW善しの年収が激減?元妻に養育費の減額を要求

再婚後、COWCOW善しさんは元妻に毎月40万円支払っていた養育費を7割カットしたいと申し入れしているといいます。

 

 善しの離婚が成立したのは昨年4月。ところが、今年4月、弁護士を通じて、元妻に毎月40万円支払っていた養育費を7割カットしたいと申し入れてきたというのである。いきなりの大幅減額に、2000万円以上あったという年収がそこまで減ったのかと、元妻も驚いたとか。

 

引用:「COWCOWの善し」が再婚&男児誕生の裏で、元妻には養育費7割カットの通告

 

 

 

まとめ

・COWCOW善しは2017年1月、週刊文春に不倫をスクープされた。愛妻家、子煩悩のイメージがあったCOWCOW善しは2017年4月に離婚した。

・COWCOW善しは2018年に再婚しており、再婚相手との間にも子供を授かっている。

 

COWCOW善しさんの家族(嫁・子供)、そして2017年1月の週刊文春による不倫・離婚報道、その後の再婚までをまとめました。

 

愛妻家・家族思いなキャラとしてテレビに出ていることも少なくなかった善しさんですので、もうそういった企画には呼ばれないと思いますし、それはすなわち仕事減少にも関わる問題ではないでしょうか。

 

今後の立ち位置が難しい面も出てきそうです。

 

【関連記事】

宮迫博之が浮気!嫁と子供情報&文春の不倫騒動まとめ【過去にも不倫前科あり】

内村光良と嫁の徳永有美の不倫略奪婚・子供・現在の夫婦仲まとめ

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CANXla-WQAAQrPK

ペナルティ・ヒデの現在!結婚や嫁と子供・事故と病気まとめ

庄司智春

庄司智春と藤本美貴の結婚や子供情報!子育て術など現在まで総まとめ

hqdefault (1)

小沢一敬(スピードワゴン)の結婚は?身長や高校など学歴・実家の弟と家族・小野真弓など歴代彼女まとめ

ダウンタウン・とんねるず

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ【松本人志/浜田雅功/石橋貴明/木梨憲武】

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

M-150202-YS11

クマムシ(芸人)の現在!消えた理由と最近の活動まとめ

mig

児嶋一哉の嫁と子供&結婚生活まとめ!奥さんの坪井志津香が美人【画像あり】

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

abe-shi

【難病】安倍晋三の病気と病状・死去の現在まとめ【潰瘍性大腸炎】

たかまつなな

たかまつなな(お嬢様)の実家や父親&学歴!慶應大学・東大院生の現在まで総まとめ

hqdefault

井川意高の若い頃と現在!経歴と資産・ほしのあきなど芸能人との交遊歴・結婚した元嫁や子供など家族も総まとめ【大王製紙の元会長】

20180827-00010005-flash-000-18-view

山本KID徳郁の元嫁と子供&再婚相手!癌で激やせ&死去まで総まとめ

DVFdRdbVAAEZ-mg

中村晃子の今現在と若い頃!服部晴治との結婚を大竹しのぶに略奪されたエピソードも総まとめ

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

上重聡

上重聡の現在!安座間美優との結婚説~ABCマート三木正浩会長との関係など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 嫁と一緒に飲みに行けたらよかったとか言ってるけど、その間、自分の子どもの世話はどうするんだ? 自分は好きに飲みたい遊びたい、子供は面倒見ない、でも遠まわしに「嫁も飲みに来れればよかった」ってどんだけクズ?
  2. つまり、子供を深夜家に放置したまま、嫁が一緒に飲みに来れば良かったって事を言いたかったんですね。
  3. どうせ不倫が原因だろう。 他人の不倫に興味ないけど、化けの皮剥がれすぎでしょ。
  4. 子供の温もりを捨てた最低な男。 子供にとったら青天の霹靂。 相手もろくな女じゃない。直ぐに別れることになり、後から人生を後悔するだろう。
  5. たしかに理由は一つではないだろうが、女関係が大きかったとしか思えない 愛妻家、子煩悩パパで売り出しておいてこれか。もう二度とテレビで見たくない。消えてくれ
  6. ペヤングの件にしても今回の事にしても単なるアホ ただそれだけの底辺男
  7. 不倫して妻と子供を捨てるのは百歩譲っても その後の養育費くらいはケチらないで欲しい。 それがせめてもの償いだから。
  8. 最低
  9. 40万払い続けろ。減額はゆるせん。今の嫁と子供に金使うようになったのはおまえのせいやから。

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す