チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

チャンカワイはお笑いコンビWエンジンのボケ担当ですが、現在ピンでテレビ出演することも多いです。コント中の「惚れてまうやろー」のフレーズでお馴染みですが、そんなチャンカワイさんも現実で惚れた女性と2015年1月に結婚しています。

この記事では、チャンカワイと結婚した嫁(馴れ初め・画像など)や子供についてまとめています。

チャンカワイのプロフィール

 

芸名:チャンカワイ

本名:川合 正悟(かわい しょうご)

出身地:三重県名張市出身

生年月日:1980年6月15日

身長:165cm
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

コンビ名:Wエンジン

相方:えとう窓口

担当:ボケ

 

チャンカワイは、お笑いコンビWエンジンのボケ担当で「惚れてまうやろー」の決め台詞でお馴染みの芸人です。

 

Wエンジンとしてお笑いコント番組などに登場しながらも、ピンで「世界の果てまでイッテQ!」や「スクール革命」などの人気バラエティ番組に出演することも少なくありません。

 

私生活では、2010年にお笑い芸人のアジアン馬場園梓さんとの交際を報じられていますが、2013年に破局しています。

 

 

 

チャンカワイは逆玉婚だった?嫁は4歳年上の製薬会社副社長

 

 

チャンカワイは、2015年1月31日に一般女性との結婚を発表しています。

 

公式ブログでも結婚を報告。

 

この度わたくしチャンカワイは、去年秋からお付き合いさせて頂きました一般女性の方と結婚させて頂きましたことをブログより報告させて下さい。

引用:「ご報告です。」チャンカワイオフィシャルブログ

 

結婚前からチャンカワイはエビちゃん(蛯原友里)似の彼女がいることや結婚についても名言していましたが、その彼女と無事ゴールインしたようです。

 

チャンカワイの美人嫁は、年齢は4歳年上の製薬会社副社長!

 

4歳年上の一般女性と交際していることを明らかにした。お相手は、彼女の兄が社長を務めている会社の副社長

引用:チャンカワイ、4歳年上の副社長と交際 結婚も視野「本当に幸せ」

 

製薬会社がどこなのかは特定されていませんが、嫁の年収はうん千万と噂され、チャンカワイの逆玉婚だと言われています。

 

 

チャンカワイと嫁の馴れ初めはテレビの婚活バスツアー企画

チャンカワイと嫁は、テレビ番組「スクール革命」の婚活バスツアー企画で出会ったことが、馴れ初めでした。

 

テレビ番組の企画で出会った二人。

この時は嫁の顔が隠れていました。

 

婚活バスツアー後は順調に交際に発展し、わずか4ヶ月でスピード結婚しています。

 

昨年10月に、テレビ番組の婚活バスツアー企画で出会って、意気投合し交際に発展。交際4カ月で、1月31日に結婚した。今年5月ころに挙式を予定しているという。

引用:チャンカワイ結婚 番組婚活企画で出会う

 

 

チャンカワイが嫁にプロポーズ…二見興玉神社・夫婦岩の前で

 

チャンカワイは、2014年12月20日に嫁(当時恋人)と訪れた伊勢の二見興玉神社の夫婦岩の前で、プロポーズをしたそうです。

 

嫁が金属アレルギーのため、婚約指輪は婚約真珠ネックレスに変えてプロポーズでした。

 

その道中で夫婦岩に寄り道をして、金属アレルギーの彼女に対して婚約真珠ネックレスもスタンバイ。

伊勢に入った時点で豪雨でした。

ワイパーをMAXスピードにしても拭いきれない状態。

次第にワイパーのガタンガタンの速さの分だけ心拍数も上昇。

なんとか夫婦岩の駐車場に着いた頃には、もう外には出られない程に土砂降りでした。

「雨宿りしよっかぁ。。。」

明らかに残念そうに伝えてしまった僕なのに、彼女は穏やかな返事をしてくれました。

この癒してくれる力に感謝が爆発してしまい、我慢出来ずに言いました。

「結婚してください!」

と。。。

彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、

「宜しくお願い致します。」

とお辞儀してくれました。

夫婦岩も見えない、土砂降りで景色もザーザー、車はレンタカー。

カッコイイとこひとつもないのに・・・。

これが、夫婦誕生の瞬間であります。

引用:「ご報告です」チャンカワイオフィシャルブログ

雨が降って夫婦岩が見えなくても素敵なプロポーズ秘話ですね。

チャンカワイの嫁「めぐみ」さんがイッテQで顔出し(画像あり)

 

基本的に顔出しがなかったチャンカワイの嫁さんですが、2015年3月に放送された「イッテQチャンカワイ結婚記念企画in南アフリカ」にて、モザイク無しで登場しています。

 

(イッテQ企画は、結婚した時に真珠のネックレスだったチャンカワイに対して、嫁にダイヤモンドあげたらどう?ということで南アフリカで自らの手で採掘するというものでした)

 

 

チャンカワイ嫁の顔画像

綺麗な人です。

 

 

チャンカワイ嫁の顔画像

名前は「めぐみ」さん。エビちゃん似ではないように思いますが、美人で素敵な方です。

 

 

チャンカワイ嫁の顔画像

嫁の方がチャンカワイより大きそう。

美人副社長と巡り会えてよかったですね。

 

なお実際にチャンカワイはダイヤモンド採掘に成功し、嫁にプレゼントしています。(「チャンカワイ結婚記念企画in南アフリカ」チャンカワイ公式ブログより)

 

 

 

チャンカワイの結婚式は2015年5月に再び二見興玉神社・夫婦岩にて

その後、2015年5月に夫婦岩の前で挙式。

 

奥さんが言いました。
「夫婦岩でプロポーズしてもらったから、全ての縁に感謝出来るように、夫婦岩の地で式を挙げたい。」
こんなことを言ってもらえたら・・・旦那としてこの上ない幸せ。

忙しい中なのに証人になってくれた相方の江藤さんと立澤さん、更には親友の作家萩森さんまで全て実費で来てくれました。

o0480036013312549176

o0480064013312549080

 

引用:「家族婚」チャンカワイ公式ブログ

 

 

 

チャンカワイと嫁の間に子供は2人誕生している

2016年10月、第1子女児誕生

 

 

2016年10月第一子女児誕生!

 

チャンカワイは、2016年10月2日に子供が誕生したことを発表しています。

 

第1子となる3538グラムの女児が誕生した。4日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。

 

チャンは「全力で産んでくれた奥さん、全力で産まれてきてくれた娘には、もう頭が上がんないです。僕に出来ることは、パパにしてくれた2人に感謝しながら全力でお仕事をすること」と決意を新たにし「『僕に顔が似ないよう~気をつけなはれやっ!』と毎日とにかく美顔祈願することです。今後共、どうぞ宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

引用:Wエンジンのチャンカワイに第1子女児誕生 妻と娘に感謝し「全力でお仕事を」

 

2016年10月12日のブログでは、母子ともに退院。

 

昨日、奥さんのチャンママと娘のチャン子が無事に退院してくれました。

o0480034613770837797

引用:「無事に退院しました。」チャンカワイ公式ブログ

 

 

2018年11月、第2子女児が誕生

 

チャンカワイさんは、2018年11月19日に第2子となる女児が誕生したことをブログで報告しています。

 

突然の御報告となりますが、2018年11月19日の明け方前。

奥さんが、元気な女の子を無事に産んでくれました。

母子ともに健康です。

これで娘のチャン子は、2歳にしてお姉ちゃんとなりましたぁ☆彡

以前、奥さんが入院を繰り返していたのは、切迫早産の可能性があるとの事だったので、絶対安静の為でした。

 

引用:御報告でございます。

 

 

 

 

まとめ

・笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイは「スクール革命」の婚活バスツアー企画で出会った4歳年上の製薬会社副社長の女性と結婚。

・笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイは2016年10月2日に子供(女児)が誕生した。

 

結婚前はアジアンの馬場園梓さんとの交際が有名でしたね。なんだか全体的に良い人そうで、嫁にも子供にも恵まれ幸せそうなチャンカワイでした。これからの活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

o-DANDY-SAKANO-facebook

ダンディ坂野の現在!営業の年収・結婚や嫁と子供・今も消えない理由まとめ

kanoeikou1

狩野英孝の歴代彼女!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査

1bb7d961f97aa632b2724e8e1230d9f5

なかやまきんに君の歴代彼女や結婚情報!結婚しない理由も総まとめ

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の歴代彼女!夏目三久との妊娠・結婚の真相/年収事情など総まとめ

レイザーラモン

レイザーラモンRGの嫁と子供情報&あるあるネタまとめ【娘が亡くなっていた】

E5AB81

たむらけんじと元嫁の離婚や子供&鈴木紗理奈との関係まとめ!現在はめちゃイケ終了をフライング発表で炎上

o0960096013944645472

出川哲朗の嫁と子供&実家や家族情報!華麗な親族についても総まとめ

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

山田孝之

イケメン俳優の人気ランキング71選!年代別で総まとめ【2024最新・網羅版】

Q8A9147-5-513x770

野田秀樹の嫁と子供・失明の原因!大竹しのぶや二千翔との関係も総まとめ

ニコラスケイジ

ニコラスケイジの歴代の嫁と子供まとめ~現在は日本人との結婚で話題に

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

広田レオナ

吹越満と広田レオナの離婚原因&子供(娘/息子)と孫まとめ!高橋ひろ無との不倫騒動が決定打に?

室田伊緒e

室田伊緒と元旦那/井山裕太との結婚や離婚原因!森本尚太アナとの再婚も総まとめ

三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!嫁と子供・槇原敬之との裁判結果・脳卒中の噂・死去や死因まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す