0c20c961

厚切りジェイソンの嫁・子供まとめ!結婚後も妻と娘2人への家族愛が凄い!

異色の外国人お笑い芸人として人気の厚切りジェイソンさん。会社役員とも両立し、お笑い芸人に限らず多方面で才能を発揮し活躍しています。

 

厚切りジェイソンさんは若くして結婚しておりお子さんもいるということで、厚切りジェイソンさんの奥さんとお子さんについてまとめてみました!

厚切りジェイソンプロフィール

厚切りジェイソン(あつぎり じぇいそん)

 

本名:ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン(Jason David Danielson)

生年月日: 1986年4月9日
出身地:アメリカ合衆国・ミシガン州
身長: 186cm
最終学歴: イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校
出身: ワタナベコメディスクール19期
芸風: 漫談
事務所: ワタナベエンターテインメント
活動時期: 2014年 –

 

厚切りジェイソン、2015年R-1ぐらんぷりで決勝進出で一躍有名に

 

 

幼い頃から頭が良く、17歳でミシガン州立大学に飛び級で入学。その後イリノイ大学の大学院へ進み、コンピュータ─サイエンス学科修士課程を修了しています。

 

2005年に来日し、旭化成で1年間音声認識ソフトの開発・研究に従事。この時に「エンタの神様」にハマり、これが現在のお笑い活動のベースとなっているようです。

 

ザブングル加藤がきっかけでお笑いの道へ

 

ザブングルの営業を観に行った際にサブングル加藤さんと腕相撲対決をし、これをきっかけに加藤さんとの交流が始まります。

そこで加藤さんから「会社を辞めなくても芸人を目指せる」と勧められ、2013年にワタナベコメディスクールに入学。

卒業後の2014年からワタナベエンターテインメントに所属し、デビューとなりました。

 

 

芸名の「厚切りジェイソン」は、胸板の厚さと厚木市在住であることに由来しているそうです。

 

デビューからわずか約半年ながら、2015年のR-1ぐらんぷりで決勝進出し「Why Japanese peaple?」のネタで一躍有名となりました。

 

現在もIT企業の会社役員と両立して活動する他、シカゴに所有するマンション経営でも収入を得ており、実業家としても成功しています。

 

 

厚切りジェイソンの結婚した嫁は年上の日本人だった

 

厚切りジェイソン、20歳の時に通訳をしていた日本人女性と結婚

 

 

お笑い芸人としてはまだ経歴の浅い厚切りジェイソンさんですが、すでに結婚しておりお子さんもいます。

 

家族 05年の来日時に知り合った年上の日本人女性と、07年に米国で結婚。3歳と生後3カ月の2人の娘がいる

 

引用:芸歴5カ月!史上初の外国人!厚切りジェイソン、R-1決勝進出

 

R-1決勝進出した際に紹介されたプロフィールに、こう記載されています。

 

2005年ということは最初に来日した際ですね。まだ厚切りジェイソンさんが大学生である19歳のときに知り合い、20歳で結婚したそうです。若いですね!奥さんは研究所の通訳をしていた女性だそうです。

 

 

厚切りジェイソン、嫁と1度も喧嘩したことがないと語る

 

奥さんの画像

「金スマ」出演時に紹介されていた画像です。働いていた時の写真のようですね。一般の方なので顔はぼやかされていますが華奢な感じの女性です。

厚切りジェイソンさんは今よりもふくよかでしたね!

 

テリー伊藤さんとの対談時にはこんな話をしています。

 

テリー 結婚してるんだ?

ジェイソン ええ、もう9年になりますね。子供も2人います。

テリー ちゃんとしてるじゃない。だったら、奥さんは大反対だったでしょ?

ジェイソン いや、「ジェイソンなら何とかなるでしょう」と言ってくれて。

テリー いい奥さんだねぇ。ブレイクしたからよかったけど、怖くなかった?

ジェイソン むしろ、やらないと「あの時やっていたら‥‥」って、ずっと後悔する性格なので。全然大丈夫でしたよ。

 

引用:天才テリー伊藤対談「厚切りジェイソン」(1)お笑い番組を観て日本語を勉強した

 

お笑い芸人になるときも、背中を押してくれたのは奥さんだったようです。厚切りジェイソンさんを本当に信頼しているんでしょうし、懐の深さが窺えます。

 

 

 

同じ「金スマ」内ではこんな素敵な発言もしていました。国が違うことは別に関係がないようです。奥さんのことを本当に愛しているのが伝わってきます。

 

 

ジェイソン:ぼくは9年間結婚してるんですけど、嫁と喧嘩したことはぜんぜんないですね。
糸井:どこがそんなにうまくいくんだろう?だって、いまの話、そうとう理屈っぽいじゃない。
ジェイソン:そこはたぶん、嫁がものすごくわかってくれてて。
糸井:その「嫁」がクレバーなんだね。
ジェイソン:そうですね、全部わかってくれてる。
糸井:「どうしてあなたはそう理屈ばかり言うの!」とか言われないの?
ジェイソン:そういうことはぜんぜん言われたことないし、いままでもめたことは、本当にないです。
糸井:愛だね。

引用:いまの時代のナポレオン。

 

糸井重里さんとの対談では、奥さんとは全然喧嘩をしたことがないと語っています。姉さん女房というのもあるかもしれませんが、奥さんが厚切りジェイソンのことをとても理解しているようです。9年間喧嘩がないというのはすごいですね。

 

こうして見てみると、厚切りジェイソンさんと奥さんはとても良い関係を築いているようです。

 

 

厚切りジェイソンに子供は娘が3人…2017年元旦に3人目の娘が誕生

 

 

厚切りジェイソン、バイリンガルな娘たちが可愛すぎると話題

 

 

厚切りジェイソンさんには娘さんが2人いるようです。

 

こちらも「金スマ」内で年齢を明かしており、姉妹の年齢は3歳差、昨年放映であることから現在もだいたい変わらない年齢であると思われます。

 

娘さんにはバイリンガルに育てる為日本語と英語で話しかけているそうです。

 

厚切りジェイソンは嫁は8歳年上の日本人で日本で出会い大学生20歳の頃に結婚、4歳と1歳の子どもがいると家族を紹介。


娘には日本語と英語で話しかけ、バイリンガルに育てていると語った。

 

引用:【画像】厚切りジェイソンが『金スマ』で家族(嫁・子供)を紹介

 

厚切りジェイソンの長女

 

絶対かわいいですね!

 

パパが「厚切りジェイソン」であることは認識しているようです。

 

厚切りジェイソンの次女

 

まだ当時は1歳ということもあり小さいです!

 

ワタナベコメディスクールの卒業式の日に産まれたと言います。

 

次女が産まれた時の写真

 

とても仲睦まじい感じが写真からも伝わってきます。

 

 

 

このように、「モザイク越しでも絶対かわいい」と言われていた厚切りジェイソンさんの娘さんですがお顔がわかる画像がありました!

 

厚切りジェイソンの娘画像

 

長女の娘さんの小さいときのようですが、実際めちゃくちゃかわいいですね!

ジェイソンさんもメロメロでしょう。

 

厚切りジェイソン、2017年1月1日に三女・ミシェルちゃんが誕生

 

 

厚切りジェイソンさんに2017年元旦、第3子となる女の子が誕生しました。

 

米国人お笑いタレント・厚切りジェイソン(30)が2日、自身のブログで第3子(女児)の誕生を発表した。

 

「元旦ベビー!・New Years’ Day Baby!」と題し、新年のあいさつとともに新生児の写真を公開。「1月1日産まれの元気な女の子ミシェル、よろしくお願いします!」と報告。さらに「ママも厚切り三姉妹もみんな元気!」としており、母子ともに健康であることをうかがわせた。

 

 厚切りジェイソンは、日本人の妻との間に2人の娘がおり、これで3人目も娘となった。

 

引用:厚切りジェイソン 第3子女児が誕生 1月1日生まれ

 



厚切りジェイソンの家族に対するネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

すでに結婚されてから10年近くたちますが、変わらない奥さんへの愛や家族を大切にしていることが伝わってきますね。

 

 

厚切りジェイソンについて総まとめすると…

 

・厚切りジェイソンはザブングル・加藤歩がきっかけでお笑いの道に入った

・厚切りジェイソンは、20歳の時に通訳をしていた年上の日本人女性と結婚した

・厚切りジェイソンには子供は娘が3人おり、2017年元旦に三女・ミシェルちゃんが誕生した際はブログで発表した

 

 

非常に聡明で行動力もある厚切りジェイソンさんですから、この先もきっとあたたかい家庭を築いていくことでしょう。厚切りジェイソンさんのこれからの活躍にも期待ですね!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20160125-OYT8I50015-L

デーブスペクターの正体!嫁や子供情報&CIAスパイ説まとめ

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

2012092799_1_naka

セインカミュの現在や干された理由!嫁と子供も総まとめ

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

アンミカと旦那

アンミカの旦那と子供・離婚の噂!韓国人スパイの元彼氏の情報も総まとめ

img_2e385bfc8da89e08f00cefeaa0b8fb1089726

春香クリスティーンの現在!結婚や旦那と子供情報&休業理由を総まとめ

fe

フィフィは何様?本名や夫と息子&炎上発言や顔の評判など総まとめ

オスマン・サンコン

サンコンの嫁や息子など子供情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

Ci4D2J_U4AE4pxy

はなわの嫁と息子&兄弟など家族情報!創価学会の真相も徹底紹介

20220123-OHT1I51082-T

中島史恵の現在!旦那/渡邉明との結婚と子供・若い頃も総まとめ

クリス・リード

クリスリードが突然死!死因はコロナや薬?結婚の噂や現在まで総まとめ

c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

202102160000685-w500_2

藤間紫の若い頃と死因!家系図と家族・旦那2人(市川猿之助/藤間勘十郎)との結婚や再婚を総まとめ

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

改名芸能人衝撃度ランキング

改名した芸能人ランキング40選!名前を変えて成功した有名人も多い【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 厚切りジェイソンの名前の由来は、 日本人は厚切りという単語に惹かれやすいからとか、厚切りベーコンから連想しやすいからだと前にTVで言ってましたが…
  2. この番組たまたま見てて、実際の会話がメチャクチャ可愛かった。 ス パパってどんな人? 娘 厚切りジェイソン^ ^ 優しいとか面白いとか、内面的なことを尋ねたであろう大人の思惑をよそに、可愛らしい舌ったらずな口調でそう答えた。 妻との結婚についても、なんで日本人女性が良かったんですかと聞かれ、日本女性と結婚したかったわけじゃなく彼女と結婚したいと思ったからと言っていた。

前後の記事

興味があればチェックしてね

セロ

セロ(マジシャン)の現在!平愛梨のやらせ種明かしで干された?真相まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す