浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂まとめ!DEppaや渡辺翔史との交際の全貌を調査

浅田舞さんは元フィギュアスケート選手で、現在タレントとして活動しています。妹は浅田真央さんです。

 

ここでは、浅田舞さんの熱愛・彼氏情報についてまとめています。

浅田舞さんのプロフィール

名前:浅田舞(あさだまい)

出身地:愛知県名古屋市名東区

生年月日:1988年7月17日

身長:163cm

出身高校:東海学園高等学校

最終学歴:中京大学体育学部体育科学科

所属事務所(マネージメント):IMG TOKYO

 

浅田舞さんは元フィギュアスケート選手です。妹は浅田真央さん。

 

舞さんは現役引退宣言といった明確な区切りが存在しませんが、2009年度よりシニア強化指定選手から外れて以降は競技会に参加していません。(そのため実質ここが引退とみられることが多い)

 

現在はタレント・スポーツレポーター・アイスショー等に参加しながらも、その抜群のスタイルからグラビアページに登場したり、SNSでアップされる画像がセクシーすぎると話題になることがあります。

 

 

元フィギュアスケート選手。

 

浅田舞さんは7歳の頃からフィギュアを始め、現役時代の主だった実績は以下の通りです。

・ジュニアグランプリシリーズ 優勝(2003年・2005年)

・四大陸選手権 6位(2006年)

など。

 

ISU パーソナルベストスコア

・トータルスコア: 141.65 (2006年四大陸選手権)

・ショートプログラム: 55.80 (2005年JGPアンドラ杯)

・フリースケーティング: 89.63 (2006年GPスケートアメリカ)

 

 

一時期、不良ギャル時代も?

 

 

現在姉妹仲は良いといいますが、かつては天才の妹を持つ故か荒れていた時代もあったそう。

 

現役時代には、常に妹の真央の質問を受けたり、比較をされたりしたことからストレスが爆発。夜遊びに興じていた過去を明かした。「クラブとかいってひたすら踊り狂ってました。20歳ぐらいの時に。夜遊びしまくりました」と告白。

引用:浅田舞 結婚は「ハーフハーフ」

 

浅田舞さん20歳前後というと、2009年度の引退時期と少しかぶります。

 

 

浅田舞さんの元彼氏はシクラメンDEppaさん。

2013年7月熱愛報道!(馴れ初め等)

浅田舞さんの熱愛報道。

週刊新潮にて、2013年7月に深夜居酒屋デートの様子が報じられました。直撃取材で、DEppaさんが1年ほど前から交際していると答えています。

 

 

お相手は、シクラメンDEppaさん。

シクラメンは2006年に結成したポップアーティストで、メジャーデビューは2011年になります。

 

DEppaさんはシクラメンリーダーで作詞作曲・ボーカルを担当。また”医者から1000年に一人の出っ歯(DEppa)”とお墨付きをもらっているそうです。

 

 

馴れ初めは、舞さんの親友からの紹介だったそうです。

 

DEppaを浅田に紹介したという地元の親友の女性

引用:浅田舞、元彼からのストーカー被害告白

 

出会った場所はクラブだと言われます。

 

出会いのきっかけはやはりクラブ。舞がもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近。

引用:交際相手との破局の噂も…浅田舞はいつまで“結婚ネタ”を引っ張れるか?

 

そして告白したのは、舞さんからと出演番組で明かしています。

 

浅田がこれまで交際した男性は現在の相手も含めて「3人」で、すべて自分から告白したのだという。再び後藤が「今回はどうやった?」と興味を示すと、浅田は「一番最後に言いました」とデートの別れ際に思いを告げたことを明かした。

引用:浅田舞、結婚報道の真相語る「否定したのが女としてダメだった」

 

 

一時期、結婚報道も出た二人でしたが…

2014年9月にもFRIDAYで焼肉デート報道。

 

順調な交際を続けている二人、2014年11月には一部スポーツ紙にて「来春結婚!」と見出しをつけての結婚報道が出ました。

 

ただ、浅田舞さんはツイッターで即結婚否定。

 

 

また浅田舞さんは、報道直後の2015年1月に出演した番組で、この結婚報道のことで彼氏とギクシャクしてしまったことを明かしています。

 

後藤から「結婚の話出てないの?」と聞かれると、浅田はあらためて「ないです。ないです」と否定。「過去に付き合った彼に対しても常に結婚を考えて真剣にお付き合いする」と恋愛観を語り、「今の彼ともそうなればいいなと思いながら付き合っています」と控えめにアピールした。

 

ところが、「やっぱりあそこで否定してしまったので…否定したのが女としてダメだったなと思って」と反省も。交際相手と「ギクシャク」してしまったことを知った後藤が、彼と浅田のやりとりを「『結婚しないって言ってたらしいな』『聞かれたから言っただけだよ』」と妄想しながら「そんなやりとりあったの?」と聞くと、浅田は「そうですね」と渋々認めた。

引用:浅田舞、結婚報道の真相語る「否定したのが女としてダメだった」

 

結婚報道によって関係に亀裂が入ってしまったのかと思いきや、その後も明言こそしていませんが、浅田舞さんは「彼氏がいる」と常々テレビで発言し、DEppaさんもイベント時に「(浅田舞さんの)人気がうらやましい」と答えるなどして交際はやはり順調そうでした。

 

しかし!浅田舞さんは、2016年2月に3月から始まる主演舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日稽古後の会見にて突然のフリー宣言。

浅田舞、DEppaと年末破局「フリーなんです」

 

破局原因

破局原因については不明ですが結婚報道まで出た二人の別れ……、しかもかなり突然であったといいます。シクラメンDEppaさんの父親が週刊誌の直撃取材に応じ、破局直前の2015年12月に食事をしたと明かしています。

 

「実は、昨年12月半ばくらいに、私と息子と舞さんで食事をしたんです。そのときはいつも通り、明るく楽しい食事会でした。だから突然『別れました』と言われても、何が何だかわりません。そのときも以前と変わった様子はまったくなかったので……」

引用:浅田舞、突然のフリー宣言 DEppaの父親が本音「何が何だか」

 

周囲の人も驚くいきなりの破局、本人たち同士にしかわからない何かがあったようです。

 

2014年12月のイベント出席時には、彼氏の携帯をチェックしてしまうと語っていた浅田舞さんですが、それで何かを発見してしまったのでは……なんて邪推されることもあります。

 

恋愛について聞かれると、「彼氏の携帯をチェックしちゃう」と話し、彼が女性とやりとりしているメールの画面を撮影し、相手の職場や人物像などを調べて「相手のデータをつかんでおく」と明かした。

舞はヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa(31)と交際中と報じられており、杉村から「それは今の彼氏?」と聞かれると、「分からないです」とかわしたが、表情が固かったため「今の彼氏の話じゃない!」「嘘が下手だね」と杉村から指摘されていた。

引用:浅田舞、彼氏との結婚の可能性は「ハーフハーフ」

 

また浅田舞さんとDEppaさんの破局についてというわけではありませんが、2016年6月のイベントにて、浅田真央さんが姉のこれまでの恋愛に対しダメ出しすることもありました。

 

ふだんから仲の良いことで知られる浅田姉妹。真央は姉の歴代彼氏も把握し、その付き合い方について暴露した。「彼と一緒にいると洗濯したり、料理作ってあげたり」と献身的に尽くしていることを明かした。

 

さらに「いままでの(彼氏)を見てると、男性に結構左右されちゃうタイプ」と冷静に分析。さらに「自分をちゃんと持って欲しい」と恋愛での自立を促すと、図星を疲れたのか、舞も苦笑いを浮かべた。

引用:浅田真央、姉・舞の恋愛にダメ出し

 

2012年頃から交際を始め2015年末に破局。約3年の交際期間に終止符を打った浅田舞さんとシクラメンDEppaさんでした。

 

 

浅田舞さんが新しい彼氏と熱愛報道!結婚の可能性も?

週刊ポストの報道

2016年2月のフリー(恋人がいない)宣言以降、浅田舞さんに浮いた話はなさそうでしたが、2017年1月に週刊ポストにて新しい彼氏との熱愛報道がでました。 

 

1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。女性はタレントの浅田舞(28)だ。

お正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

引用:浅田舞 バトントワラーの渡辺翔史と堂々とイチャイチャデートか

 

浅田舞さんの事務所コメント。

 

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

引用:浅田舞 バトントワラーの渡辺翔史と堂々とイチャイチャデートか

 

新彼氏の渡辺翔史さん

 

お相手は渡辺翔史さん。

バトンの元選手で、現在はバトントワラーとして舞台・イベント出演のほか、指導などにも当たっているようです。


浅田舞さんと同じく、1988年生まれ。

 

 

二人の出会いは、2016年3月のマッスルミュージアムの舞台!

「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」では浅田舞さんはアリス役を務めています。


奇しくも、浅田舞さんがフリー宣言した場所がこの舞台の初日稽古後の会見でしたね。

 

 

熱愛報道が出ただけですが、浅田舞さんはDEppaさんとお付き合いしていた時もテレビで彼氏との交際を匂わせる発言が多かったので、もし本当に彼氏ならば今後もテレビで色々と言ってくれることがあるかもしれません。

 

また2016年4月には、よくあたる占いでおなじみのゲッターズ飯田さんから、浅田舞さんの近いうちの結婚を予測されていたことがありました。

 

ゲッターズ飯田は「去年と今年が結婚期。単純にモテ期に入ってます。2014年の年末から2016年前半に出会った人と結ばれる」と伝えた。

引用:浅田舞の結婚は「年内」櫻井翔のモテ期は「2017年」- ゲッターズ飯田占う

 

すでに2017年ではありますが…、”2016年前半に出会った人”と結ばれると占いで言われている浅田舞さん。今回熱愛報道があったお相手が、もしかしたらその運命の人なのかもしれませんね。舞さんもお年頃ですし、これからの動向に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさんの男化&消えた理由を徹底まとめ

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

image

時東ぁみ結婚!現在・熱愛彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

千野志麻

千野志麻の夫と子供の現在まとめ!旦那の横手信一さんは小学校から大学まで慶應卒のゴールドマンサックス社員で経歴が凄い!

桜田淳子

桜田淳子の今現在は?統一教会や夫と子供・最近の活動まとめ

kasiki_q03

【消えた】樫木裕実のスタジオ閉鎖の理由・現在の活動まとめ!【ヒロミのジムから独立】

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が戦力外で離婚の噂?結婚から現在までの2人の状況まとめ

0cfd7_1223_40cb1122_d5b89004

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

登坂広臣

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!?2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

46

木梨憲武の嫁と子供まとめ!妻の安田成美の韓国人説や別居で離婚危機疑惑も検証!

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介さんと特定?慶應卒イケメン【画像あり】

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

深津瑠美

【結婚】菊池雄星の嫁・深津瑠美に整形疑惑?彼女の身長等のプロフィールや経歴まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供、旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子妊娠】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

美奈子

美奈子の歴代旦那と子供!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

木村拓哉

木村拓哉『東京フレンドパーク』のエアホッケーで炎上騒動まとめ!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す