浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂!DEppa・渡辺翔史・Takaとの熱愛まとめ

浅田舞さんは元フィギュアスケート選手で、現在タレントとして活動しています。この記事では、浅田舞さんの歴代彼氏や結婚の噂をまとめました。

浅田舞さんと元彼氏・シクラメンDEppaさんの熱愛・破局原因、そして浅田舞さんと渡辺翔史さんとの交際や最近報じられたワンオクTakaさんとの熱愛報道についてもご紹介していきます。

浅田舞のプロフィール

 

名前:浅田舞(あさだまい)

出身地:愛知県名古屋市名東区

生年月日:1988年7月17日

身長:163cm

出身高校:東海学園高等学校

最終学歴:中京大学体育学部体育科学科

所属事務所(マネージメント):IMG TOKYO

 

浅田舞さんは元フィギュアスケート選手です。妹は浅田真央さん。

 

舞さんは現役引退宣言といった明確な区切りが存在しませんが、2009年度よりシニア強化指定選手から外れて以降は競技会に参加していません。(そのため実質ここが引退とみられることが多い)

 

現在はタレント・スポーツレポーター・アイスショー等に参加しながらも、その抜群のスタイルからグラビアページに登場したり、SNSでアップされる画像がセクシーすぎると話題になることがあります。

 

 

元フィギュアスケート選手。

 

浅田舞さんは7歳の頃からフィギュアを始め、現役時代の主だった実績は以下の通りです。

 

・ジュニアグランプリシリーズ 優勝(2003年・2005年)

・四大陸選手権 6位(2006年)

など。

 

ISU パーソナルベストスコア

・トータルスコア: 141.65 (2006年四大陸選手権)

・ショートプログラム: 55.80 (2005年JGPアンドラ杯)

・フリースケーティング: 89.63 (2006年GPスケートアメリカ)

 

 

一時期、不良ギャル時代も?

 

 

現在姉妹仲は良いといいますが、かつては天才の妹を持つ故か荒れていた時代もあったそう。

 

現役時代には、常に妹の真央の質問を受けたり、比較をされたりしたことからストレスが爆発。夜遊びに興じていた過去を明かした。「クラブとかいってひたすら踊り狂ってました。20歳ぐらいの時に。夜遊びしまくりました」と告白。

引用:浅田舞 結婚は「ハーフハーフ」

 

浅田舞さん20歳前後というと、2009年度の引退時期と少しかぶります。

 

 

 

 

浅田舞の元彼氏① シクラメンDEppaとの熱愛から破局まで

浅田舞とシクラメンDEppaは2013年7月に熱愛報道

 

浅田舞さんの熱愛報道。

週刊新潮にて、2013年7月に深夜居酒屋デートの様子が報じられました。直撃取材で、DEppaさんが1年ほど前から交際していると答えています。

 

 

お相手は、シクラメンDEppaさん。

シクラメンは2006年に結成したポップアーティストで、メジャーデビューは2011年になります。

 

DEppaさんはシクラメンリーダーで作詞作曲・ボーカルを担当。また”医者から1000年に一人の出っ歯(DEppa)”とお墨付きをもらっているそうです。

 

馴れ初めは、舞さんの親友からの紹介だったそうです。

 

DEppaを浅田に紹介したという地元の親友の女性

引用:浅田舞、元彼からのストーカー被害告白

 

出会った場所はクラブだと言われます。

 

出会いのきっかけはやはりクラブ。舞がもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近。

引用:交際相手との破局の噂も…浅田舞はいつまで“結婚ネタ”を引っ張れるか?

 

そして告白したのは、舞さんからと出演番組で明かしています。

 

浅田がこれまで交際した男性は現在の相手も含めて「3人」で、すべて自分から告白したのだという。再び後藤が「今回はどうやった?」と興味を示すと、浅田は「一番最後に言いました」とデートの別れ際に思いを告げたことを明かした。

引用:浅田舞、結婚報道の真相語る「否定したのが女としてダメだった」

 

 

浅田舞とシクラメンDEppa、一時期は結婚報道も出たが破局

 

2014年9月にもFRIDAYで焼肉デート報道。

 

順調な交際を続けている二人、2014年11月には一部スポーツ紙にて「来春結婚!」と見出しをつけての結婚報道が出ました。

 

ただ、浅田舞さんはツイッターで即結婚否定。

 

 

また浅田舞さんは、報道直後の2015年1月に出演した番組で、この結婚報道のことで彼氏とギクシャクしてしまったことを明かしています。

 

後藤から「結婚の話出てないの?」と聞かれると、浅田はあらためて「ないです。ないです」と否定。「過去に付き合った彼に対しても常に結婚を考えて真剣にお付き合いする」と恋愛観を語り、「今の彼ともそうなればいいなと思いながら付き合っています」と控えめにアピールした。

ところが、「やっぱりあそこで否定してしまったので…否定したのが女としてダメだったなと思って」と反省も。交際相手と「ギクシャク」してしまったことを知った後藤が、彼と浅田のやりとりを「『結婚しないって言ってたらしいな』『聞かれたから言っただけだよ』」と妄想しながら「そんなやりとりあったの?」と聞くと、浅田は「そうですね」と渋々認めた。

引用:浅田舞、結婚報道の真相語る「否定したのが女としてダメだった」

 

結婚報道によって関係に亀裂が入ってしまったのかと思いきや、その後も明言こそしていませんが、浅田舞さんは「彼氏がいる」と常々テレビで発言し、DEppaさんもイベント時に「(浅田舞さんの)人気がうらやましい」と答えるなどして交際はやはり順調そうでした。

 

しかし!浅田舞さんは、2016年2月に3月から始まる主演舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日稽古後の会見にて突然のフリー宣言。

浅田舞、DEppaと年末破局「フリーなんです」

 

 

浅田舞とシクラメンDEppaの破局原因

破局原因については不明ですが結婚報道まで出た二人の別れ……、しかもかなり突然であったといいます。シクラメンDEppaさんの父親が週刊誌の直撃取材に応じ、破局直前の2015年12月に食事をしたと明かしています。

 

「実は、昨年12月半ばくらいに、私と息子と舞さんで食事をしたんです。そのときはいつも通り、明るく楽しい食事会でした。だから突然『別れました』と言われても、何が何だかわりません。そのときも以前と変わった様子はまったくなかったので……」

引用:浅田舞、突然のフリー宣言 DEppaの父親が本音「何が何だか」

 

周囲の人も驚くいきなりの破局、本人たち同士にしかわからない何かがあったようです。

2014年12月のイベント出席時には、彼氏の携帯をチェックしてしまうと語っていた浅田舞さんですが、それで何かを発見してしまったのでは……なんて邪推されることもあります。

恋愛について聞かれると、「彼氏の携帯をチェックしちゃう」と話し、彼が女性とやりとりしているメールの画面を撮影し、相手の職場や人物像などを調べて「相手のデータをつかんでおく」と明かした。

舞はヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa(31)と交際中と報じられており、杉村から「それは今の彼氏?」と聞かれると、「分からないです」とかわしたが、表情が固かったため「今の彼氏の話じゃない!」「嘘が下手だね」と杉村から指摘されていた。

引用:浅田舞、彼氏との結婚の可能性は「ハーフハーフ」

 

また浅田舞さんとDEppaさんの破局についてというわけではありませんが、2016年6月のイベントにて、浅田真央さんが姉のこれまでの恋愛に対しダメ出しすることもありました。

 

ふだんから仲の良いことで知られる浅田姉妹。真央は姉の歴代彼氏も把握し、その付き合い方について暴露した。「彼と一緒にいると洗濯したり、料理作ってあげたり」と献身的に尽くしていることを明かした。

さらに「いままでの(彼氏)を見てると、男性に結構左右されちゃうタイプ」と冷静に分析。さらに「自分をちゃんと持って欲しい」と恋愛での自立を促すと、図星を疲れたのか、舞も苦笑いを浮かべた。

引用:浅田真央、姉・舞の恋愛にダメ出し

 

2012年頃から交際を始め2015年末に破局。約3年の交際期間に終止符を打った浅田舞さんとシクラメンDEppaさんでした。

浅田舞の元彼氏② 渡辺翔史との熱愛から破局まで

浅田舞と渡辺翔史の週刊ポスト熱愛報道

2016年2月のフリー(恋人がいない)宣言以降、浅田舞さんに浮いた話はなさそうでしたが、2017年1月に週刊ポストにて新しい彼氏との熱愛報道がでました。

 

1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。女性はタレントの浅田舞(28)だ。

お正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

引用:浅田舞 バトントワラーの渡辺翔史と堂々とイチャイチャデートか

浅田舞さんの事務所コメント。

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

引用:浅田舞 バトントワラーの渡辺翔史と堂々とイチャイチャデートか

 

 

浅田舞の元彼氏・渡辺翔史との出会いから破局まで

お相手は渡辺翔史さん。

バトンの元選手で、現在はバトントワラーとして舞台・イベント出演のほか、指導などにも当たっているようです。


浅田舞さんと同じく、1988年生まれ。

 

 

二人の出会いは、2016年3月のマッスルミュージアムの舞台!

「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」では浅田舞さんはアリス役を務めています。


奇しくも、浅田舞さんがフリー宣言した場所がこの舞台の初日稽古後の会見でしたね。

 

 

熱愛報道が出ただけですが、浅田舞さんはDEppaさんとお付き合いしていた時もテレビで彼氏との交際を匂わせる発言が多かったのですが、渡辺翔史さんとの交際宣言はありませんでした。

 

また2016年4月には、よくあたる占いでおなじみのゲッターズ飯田さんから、浅田舞さんの近いうちの結婚を予測されていたことがありました。

 

ゲッターズ飯田は「去年と今年が結婚期。単純にモテ期に入ってます。2014年の年末から2016年前半に出会った人と結ばれる」と伝えた。

引用:浅田舞の結婚は「年内」櫻井翔のモテ期は「2017年」- ゲッターズ飯田占う

 

渡辺翔史さんが運命の人とも思われていましたが、その後は破局していたといいます。

 

 

 

浅田舞の現在の彼氏:ワンオクTakaとの交際について

40de49da2315b17c22e57068146a2cf0

 

2018年4月11日、浅田舞さんと「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんがお泊まりデートしていたことが判明しました。

4月8日(日)19時に六本木で集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動、その後は深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごしたといいます。

その後、2人はタクシーでTakaさんの自宅マンションへ向かい、翌朝の10時頃に浅田舞さんがTakaさんのマンションから出てきたそうです。

 

週刊文春が所属事務所に確認したところ、浅田さん側は「お友達です」。Takaさん側は「プライベートは本人に任せています」と回答しているので、あくまでも交際は否定という形でしょうか。

 

浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮


今後の2人の続報に目が離せません。

 

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

西本はるか

西本はるかの現在!彼氏や結婚・若い頃や某女優デビューまとめ【パイレーツ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

saeye

西城秀樹が死去…死因は韓国や脳梗塞|嫁と子供や闘病生活も総まとめ

images (1)

野獣先輩・田所浩二の現在!逮捕や死亡説・本名や年齢などプロフィール総まとめ

籠池泰典

籠池泰典の現在!本名・嫁と息子や娘情報|森友学園問題の真相と逮捕その後まとめ

bc6839db

堀内健の嫁と子供&井川遥との熱愛まとめ!顔色悪すぎの原因も徹底紹介

ダウンタウン

【大晦日】ガキの使い「笑ってはいけない」打ち切り・終了説まとめ

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

上戸彩の激やせは離婚危機が原因?体重と身長~痩せた現在まとめ

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

9091

小渕恵三は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・死因の脳梗塞まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す