前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

AKB48を卒業後、数々のドラマや映画、舞台などに出演し女優として活躍の幅を広げている前田敦子さん。

 

その一方、前田さんの輪郭が変わった?エラがなくなった?と話題になっています。

 

前田さんの整形疑惑・エラの変化についてまとめてみました。

前田敦子プロフィール

前田敦子 (まえだ・あつこ)

 

生年月日: 1991年7月10日
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型: A型
職業: 女優、歌手
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2005年 –  

 

AKB48元メンバー

 

AKB48の初代メンバーであり、ほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれていました。

 

デビュー前から今後について「演技がしたい」と語っており、現在は、ドラマや映画など女優として精力的に活躍しています。

 

Twitter

https://twitter.com/atsuko_100

Instagram

https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official/

 

 

前田敦子のエラに変化が?

先日まで主演していた深夜ドラマが話題となっていた前田さん。

 

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で主演

 

「深夜の昼ドラ」と銘打った深夜ドラマでしたが、おもしろい!と話題に。先日最終回を迎えました。

 

ドロドロの展開や大胆なラブシーンに、前田さんの新境地と言われているこのドラマでしたが、違うところにも注目が…。

 

 

 

 

顔、変わった?

 

そう、前田さんのエラの輪郭が変わったのではないかと思っている人が多数!

 

この写真でも、エラから顎がすごく鋭角に見えます。

 

新しいMVの映像でも

 

『毒島ゆり子』の主題歌にもなっていた「Selfish」のMV内の髪をアップにしている場面があり、髪型でごまかしが効かない状態でも輪郭はシュッとしたままです。

 

数年前からあった整形疑惑

 

前田さんのエラに関しては、数年前から整形が疑われていました。

 

エラがなくなった?と話題に

 

このときも顔がとてもシャープな輪郭になっています。

 

4: 風吹けば名無し 2013/12/05 20:10:22 ID:ILoj3umS
ファッ!?

7: 風吹けば名無し 2013/12/05 20:11:00 ID:8pSkgRyX
やっぱりこいつ顔変わってるよな

11: 風吹けば名無し 2013/12/05 20:11:07 ID:96rPNV4c
エラはどこ行ったんや

 

引用:【画像あり】前田敦子さん、整形失敗wwwww

 

現在と変わらないようなシャープな輪郭に見えますが…。

 

その後元の輪郭に…ボトックスが原因?

整形疑惑が疑われた前田さんですが、その数ヵ月後にはなんとエラが復活したと騒がれています。

 

確かにエラが復活…

 

 

 

10. 匿名 2014/03/01(土) 11:26:12

ホントだ…何故!!

15. 匿名 2014/03/01(土) 11:26:39

みてたけど、残念すぎだった

20. 匿名 2014/03/01(土) 11:26:55

ますます浜ちゃんになっててびっくりした

23. 匿名 2014/03/01(土) 11:27:31

前髪分けた方がいいよね。
でもこれで写真だけで、判断できないって分かったよね。
栗山千明だって写真だけ見てエラ削ったって騒がれてたけど、結局変わってなかったし。

 

引用:前田敦子の顔面がまた残念になってる…

 

これより前にMステに出演していたときの前田敦子

 

「前回のMステ出演時は、可愛くなってたのに」という画像がこちら。このときが整形疑惑があったときですね。

 

もしも整形であったなら、元に戻るということはまずないはずです。

ということは、エラは削っていないのでしょうか?

 

他の意見としてあったのが、ボトックスを打っているのではという声です。

 

 

 

ボトックスって?

 

施術は、筋肉の動きを和らげるボトックス・ボツリヌストキシンを、エラ張りの原因となる咬筋に直接注入するというもの。注射1本打つだけなので、約10分で終了します。術後、約3週間~4週間後くらいから、ダイエットに成功したように徐々にシャープになり、やがてほっそりとしたフェイスラインに。効果は半年~1年程(個人差あり)で、繰り返し注射することで持続時間が長くなり、筋肉そのものも縮小していきます。


引用:高須クリニック エラボトックス・ボツリヌストキシン注射(プチ小顔術)

 

病院の参考画像

 

ボトックスを打つだけで、こんなに輪郭が変わると言います!エラ張りの人がやる施術なので、これは可能性ありそうです。

 

前田敦子の比較画像

 

どうでしょうか?

上の参考画像と比べて、輪郭の変化の仕方が似ているように思います。

持続期間も半年から1年持つとのことなので、そうなると整形疑惑から元に戻った理由もわかります。

 

昔から写りによってはないように見えたという声も

ファンの中には、AKBの頃から写りによって違ったという声も寄せられています。

 

エラがない?

 

AKB時代ですが、この写真ではエラはあまり感じません。

 

同じ『毒島ゆり子』の中でも…

 

エラを削ったと騒がれていた『毒島ゆり子』の中でも、この角度だとエラも確認できます!

 

昔と変わってない?

 

この写真では昔も現在もほぼ同じ輪郭なことが確認でき、昔から変わってないのでは?という声も。

 

自撮りテクニックが上手くなった?

 

顔が変わったように見えるのは、前田さんの自撮りテクニックが上手くなったからという説も。

話題となったのがこちらのツイートです。

 

 

通常、誹謗中傷が渦巻くネットでもこれには絶賛の声が挙がっているのだが、どうも様子がおかしいのだ。褒められているのは「前田のかわいらしさ」ではなく、「かわいく見せる自撮りテク」なのである。

「この写真はいつもの前田より目が大きく、各パーツのバランスもよく見えます。アゴは細くてエラを張っている感も薄い。首は細く長く見えますし、いつもの前田とはちょっと違います。確かに上手く撮ったなと思ってしまいますね。素材をあそこまで持っていく彼女の超絶自撮りテクを知りたいという気持ちもわからなくはありません」(マスコミ関係者)

 

引用:前田敦子がイメチェン写真を公開、絶賛されたのはルックスよりも自撮りテク!?

 

ただ、これだけだとテレビの出演時にはごまかせないので、やはり何らかの変化をしている可能性はありますね。

 

現在の前田敦子には「綺麗になった」という声も多数

 

 

 

 

前田さんの整形疑惑説について検証してみましたがいかがでしょうか?

 

一度輪郭が変わり元に戻っていた過去があることから、現時点ではボトックス説が一番濃厚なような気がします。もう一度、エラが戻るようなことがあればかなり可能性は高そうです。

 

今後も、前田さんのエラの変化には注目が集まりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

西野未姫

元AKB西野未姫の現在!スキャンダル解雇の真相や激太り画像まとめ

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

小野恵令奈

小野恵令奈の現在!AKB卒業と引退理由&有岡大貴プリクラ流出の真相まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚や子供・AKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

川栄李奈

川栄李奈に死亡説?AKB卒業理由と事件~彼氏と結婚・出産した現在まで総まとめ

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

ccefb3de-s

西川七海の現在!AKB解雇理由のプリクラ~乃木坂脱退とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

blog_shimasa-1

嶋佐和也(ニューヨーク)の結婚は?実家と家族・身長や目が斜視の噂・出身大学など学歴も総まとめ

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

5c7450629fc4dd1dc09bc0ec4c85e261_0

高須幹弥の現在!嫁と子供(娘)&父親と母親や兄弟など家族・出身高校と大学など学歴も徹底紹介

a7cc434aafd37c4f4576aa770d1b5920

北井小由里の現在!実家の親や家族・芦屋大学と職場・公園乳児遺棄事件の裁判の判決まとめ

佐藤タカヒロe

佐藤タカヒロの死因が判明!年齢や家族と結婚&病気情報も総まとめ

d_12796547

瀬古利彦の息子(長男/昴)の死因は病気!嫁と子供・若い頃から現在まで総まとめ

71764248_2172680153029631_5135476199913400094_n

五戸美樹と元旦那の結婚と子供・離婚原因!身長や本名も総まとめ

oth14061105020014-p3

【劣化】稲森いずみの顔が変わった?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す